プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/22 19:12G0に読み込んだものはどうやって使うんですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:47:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/22 12:14そのスロットはどのようにして使うのですか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:47:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックゆうき yuuki-morita04212015/09/22 11:39:20質問スマイルツールについてスマイルツールのお絵かきにあるG0とG1ってなんですか?0そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 18:47:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[60]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/21 22:18追加 ・3DSのCPUの使用率の値が取れる命令 ・FPSの値が取れる命令 ・初心者でも難しい命令(三角関数など)が簡単に使える見本命令(ここの変数をこうすれば…的なコメントとかあるとすぐに使える)2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:47:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[59]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/21 22:09・ローマ字入力からの漢字変換 ・ENDIFのないTHENのときのエラーで一番最後の行を示すんじゃなくてENDIFのないTHENの行を示して欲しい。その方が探すのが楽。 ・インターネットへの接続 この機能が欲しい。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:47:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/21 10:12ポケモンみたいなやつです0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:47:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/20 9:43NPCやキャラ、MAPなどです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:47:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/19 21:29evoltさんにひとつ。 プログラムが進まないのはデザイン係からSPやBGが出ないためです。 一応SPやBGが出れば進めることは出来ます1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:47:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[35]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/19 18:04更新!! 3DSの調子が悪いので画像はありません。 キー:KK5R3T3 変更点 R'Rさんのと合わせた 追加点 スピーカーさんのBGMをダウンロードしたまま放置していたので追加1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/19 17:58僕生存しています0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:47:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/15 22:52R'Rさんすみません。 プロジェクトがダウンロード出来ないのですが0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/13 23:00更新 追加点 無い 変更点 R'Rさんの修正版と合わせた バグの改善1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[66]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/13 17:47結局この合作は没になるのだろうか…1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/13 17:18更新します 追加点 無いと思う 変更点 メニュー画面 装備画面 1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[37]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/5 18:23シナリオ完成しましたか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[59]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/5 11:40確かにそんな感じがいいかもですね。 2そうだね プレイ済み2017/11/03 15:59:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/4 22:11れいさん、いわさきさんありがとうございます。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックゆうき yuuki-morita04212015/09/02 21:31:34質問petitmodemなどで3dsに入れたpngはどうやったら画面に表示させることが出来ますか?サイズは512x512です。0そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 18:50:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[64]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/1 20:12プログラムの方は、公開されているやつであれば、メニュー画面、セーブ、などです。(他にもある) なので、グラフィック関連が出来たらすぐにとりかかれる状態です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[62]親投稿ゆうき yuuki-morita04212015/9/1 16:09ffさん、サイズは16x16でモンスターはいらないと思います(マップを移動しているときに確立でエンカウント)。その方がモンスターに当たらず、楽に次の村までなんてことが無くなるから。 レトロか3Dと言われたら3Dの方が言いです。 あくまで僕の意見なので他の人にも聞いてみてください。3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:52:17に取得