プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ひろ yf2mn2762015/11/30 15:24もとネタは東方です(笑) 公開してますが、まだ未完成なので…1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:04:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ひろ yf2mn2762015/11/29 18:16公開プロジェクトを更新しました。 また、HI_BACKUPはコメントがあったため公開しないようにしました。 【更新したプロジェクト】 *HI_KOUKAI_01 +約160KB 今後、HI_KOUKAI_01_2 ができてしまうかもしれません。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:32:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762015/11/29 18:12:19プロジェクトを更新しました。 *HI_KOUKAI_01 バグ、要望などはSupport Topicへお願いします。 (そろそろ、HI_KOUKAI_01が2つになる日が近いかもしれません)1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:04:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ひろ yf2mn2762015/11/29 17:58natto-/プチ3 さん へ» HI_BACKUPで公開キーを取得しない場合ですが、 もしmicroSDカードのデータが消滅してしまった際、素早く復帰することができません。 しかし、公開キーを取得すれば、素早く復帰することができます。 ただし、圧縮&パスワードを掛けています。一応著作で守られていますが… ちなみに、PCへのバックアップは、現在修理により、PCが無いため出来ません…1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:32:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ひろ yf2mn2762015/11/29 14:49便乗…されましたが便乗しました。 2重便乗です(・w・) さてCAKE.PRGについて。 CAKE.PRGに、 SYSBEEP=FALSE か XSCREEN 2(3) をつけたらいいのではないでしょうか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:32:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762015/11/29 14:30:00【縱スクSTG製作手記 - No.003】 だいぶ弾幕にばらつきが出てきた。 これでGRAZEは少なくなって処理改善、所見殺しも少なくなる。 と思ったら変化があまりない… 弾幕のアルゴリズムを変えて300行にしたせいだ。5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 15:04:34に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿ひろ yf2mn2762015/11/29 12:16SBSMILEについて。 SPDEFでSPRITEの大きさを最大(256*256)にしてSBSMILEをSMILEボタンで実行し、 下画面のSPDEFをタッチすると、Devide by zeroとエラーが出ます。2そうだね 未プレイ2017/11/04 05:00:07に取得
SmileBASIC コミュニティ返信[71]親投稿ひろ yf2mn2762015/11/29 12:11VIEWERについてですが… プロジェクト一覧表示時でも、プロジェクト内のプログラム/DATファイル合計の容量を表示して欲しいです。 サーバーにUPしていない状態で、です。 ファイルのUP時とかSDカードのファイル整理とかの時によく気になるので…。 (どうやって容量を計算しているのでしょうか?文字数では合いません。)0そうだね 未プレイ2017/11/04 05:00:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ひろ yf2mn2762015/11/29 11:08変数名&取得した物を参照してないのが原因かも。一応プログラム書いときます。 VAR FILETOKA$[0]:FILES "//",FILETOKA$:PRGEDIT 3 FOR I=0 TO LEN(FILETOKA$)-1 PRGINS "DATA "+CHR$(34)+FILETOKA$[I]+CHR$(34) NEXT:END 多分これなんですが(SLOT3に格納する)…CHR$(34)を「"」の正しいASCIIコードに置き換えてください。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:32:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ひろ yf2mn2762015/11/29 11:00了解です(^w^) 今プログラムの解析用プログラム(ややこしや~x2)作ってるので… 生成アルゴリズムも解析してみますw0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:04:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ひろ yf2mn2762015/11/28 23:36次もクリアしたらまたPass解析しますね(・w・) 【大丈夫です、拒否できます。】0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:04:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ひろ yf2mn2762015/11/28 23:34【INFOMATION】2015.11.28 公開プロジェクトを更新。 HI_BACKUPはDL禁止。絶対。 なお、もししたなら…著作違反です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:32:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762015/11/28 23:31:59プロジェクト、いろいろ更新です。 HI_BACKUPはバックアップなので、絶対にDLしないでください。1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:04:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックひろ yf2mn2762015/11/28 22:08:11情報交換HIRO PROJECT Support Topic 1これは、「HIRO PROJECT」のサポート用トピックです。 バグや要望などがあれば、ここに投稿をお願いします。 ただし要望は僕の技術力によりお答えできない(対応できない)場合があります。ご了承ください。 雑談はいいですが、広告は基本ご遠慮ください。 (基本、このトピックはリフレッシュ時以外には締め切りません)1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 18:32:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762015/11/28 19:57:26この時が来た。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:05:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ひろ yf2mn2762015/11/28 19:47Fnap3、やりこんでみました。 2時間ほどですが… 『…あったあ!!』 確かに、出現しました。あの数字が。 解析より探す方が早い…かな? A$=">"*POW(#ZR,#ZR):?【達成感】;A$;[解析] という感じですかね。 あ、上のは実行しないでください。 重すぎてプチコンが\CRASH/しました。 0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:05:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレひろ yf2mn2762015/11/28 16:57:31!!!Fnap3のネタバレです!!! ANGOKUNにどうしても詰まったひとだけスクショを見てもいいです Fnap3のANGOがわからないので、ANGOKUNをいじくった。 そう…パスワードは書いてある。 左がANGOUKUNに入力するパスワード、右が復号した後の文だ。2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 15:05:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762015/11/28 15:59:48友人が自作STGで遊んでた。 …難易度LUNATICで。 で閉じてたのですかさずスクショ。 相当STGがうまいっぽい。 でも…ボロボロ。 (TOUHOUのLunaでExクリアした人らしい)3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 15:05:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762015/11/23 19:09:34プロジェクト、更新&追加です。 更新:HI_KOUKAI_01 -バグ修正&プログラム追加 追加:HI_DOS -DOS(cmd.exe?)のOSです。命令が簡単に追加できるのが特徴です。1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:07:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ひろ yf2mn2762015/11/23 10:12:24SBSMILEのバグみっけ。 SPDEF 0,0,0,256,256(スケールX256+Y256)したあと起動すると 0では割れないエラー。 1そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 15:07:35に取得