プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2015/02/22 17:50:51質問カーソルの行のところなんですが、ユーザー関数を呼び出そうとしても、Type missmachが出てきてしまいます・・・。ヘルプ通りに書いているのですが、どこか違いますか?0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 23:24:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2015/02/14 21:22:28ヘルプ画面のスクロールバーって、 わりと後ろなんですね。 半透明のスプライトを手前に配置するとこうなりました。10そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 23:34:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2015/01/30 20:25:34質問MAPツールで作成したBGを読み込んで表示するには、どうしたらよいでしょうか。なんか、こうなっちゃいます・・・2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 23:56:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2015/01/15 07:34:36質問配列変数を全部同じ数にするには、やはりFOR文を使うしかないのでしょうか。2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 00:15:30に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2015/01/09 19:50:32公開キー[E3XN4X3F] 「一行数あてゲーム」「ハングマン」「シンプルパチスロ」が入ったミニゲーム集。 詳しくはwikiで。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:25:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2014/12/30 23:23:37ハングマン作成。 今日中に完成しました!。 これ単体の公開は未定です。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:39:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2014/12/29 11:57:09年内に完成しました。 「ゴキ★ブリたたき」 大喜利に投稿する予定なので、 公開キーはしばらく非公開です。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:42:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2014/12/21 14:08:58質問ボタンを押したらSPANIMでスプライト変数を4フレームで1から0にするようにしたら、画面の左端の様に変数に0.25ずつ加算されます。バグでしょうか?0そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 00:52:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ネタバレたかひろ torotakapi2014/12/18 21:35:07大喜利のために制作中。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:55:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2014/12/11 21:20:30質問RND関数のシードIDって、定義することでなにが出来ますか?3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/04 01:02:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2014/12/04 19:45:46この前の麻雀牌を改変。点棒とかいろいろ作ってます。5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 01:09:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2014/11/20 18:00:08初投稿。一行プログラム「数あてゲーム」。IF文を使わずに作成。公開キー「4RK353XD」。5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:34:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿たかひろ torotakapi2014/11/20 07:14:34購入しました!というわけで、麻雀牌みたいなものを作成中。7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:34:39に取得