SPCOL命令忘れてないですか?と言おうとした瞬間にきづきましたか(^^”)
0そうだね プレイ済み
自分のプログラムの勉強になりました。まだBGがよく分かっていないのが今回の作品で見え見えですね。
0そうだね プレイ済み
面白いかどうかは別としてゲームとして成り立つレベルになったので公開。
ハエトリソウを縦に動かして食べるといったシンプルなゲームですが、一気に10匹食べるとしばらく移動しかできなくなる、といったものです。
公開キー「S3K4WD」
2そうだね プレイ済み
すごくどうでもいいけど、Miiがにこにこしてるのに「そうかなー…」というコメントをしてると凄く違和感ありますね。
あとJUJカッコいいですよ。
0そうだね プレイ済み
プチコンmk2時代は出来ましたが、
色々不具合が発生したために、プチコン3号では無くなりましたね…
ユーザー定義の効果音なら出来るっちゃあ出来るけど面倒臭いですよね。
2そうだね プレイ済み
とりあえずあらすじが長い。よほど大事な部分でなければAで早送りすべき、だと思いましたね。
0そうだね プレイ済み
いつも桁が変わる時に表示が変になります。(例えば10を-1した時9と表示されずに91と表示される)対処法はありますか?
0そうだね プレイ済み
スティックを使った選択画面を今作っているのですが、あまりにもスティックの感度が悪過ぎます。==を使うと悪くなるし、<=を使うと良すぎます
スティックを使ってスムーズに選択するにはどうしたら良いでしょうか?
1そうだね プレイ済み
あっ本当だー…何で今まで気づかなかったんだろうか…それはともかくありがとうございます。
1そうだね プレイ済み
紀伊国屋ではゲーム攻略本のコーナーではなく、ゲームプログラミングのコーナーにありましたよ。って今言っても遅いか。
1そうだね プレイ済み
あれ…これ消しゴムの機能ついてない感じ?(今ごろ?)
2そうだね プレイ済み
まあ、でもグー→グー→グー…とかチョキ→パー→グー…でも0%か6%かだったので、繰り返し同じ事をやっていれば勝率は下がることがわかりましたね。
0そうだね プレイ済み
4戦目からパー→チョキ→グー→パーと出すと勝率が大変な事になりましたー!原因は何でしょうね?(_ _)
1そうだね プレイ済み
紀伊国屋ではゲーム攻略本のところではなく、ゲームプログラミングのコーナーにありましたよ。
1そうだね プレイ済み
あ、出来ました。
ありがとうございました。
0そうだね プレイ済み
A=DIALOGというような変数の戻り値を求めたい…のですが、syntax errorになります。どうしてでしょうか?
1そうだね プレイ済み