サウンドレコーダー「WAVREC」ver1.11に更新。
公開キー:JRNEV28V
無音時のノイズを軽減し、オートマキシマイズを有効にしても雑音が入りにくくなりました。
7そうだね プレイ済み
制作中のバイナリエディタ。
あえてASCII表示モードの文字はCHR$の戻り値ではなく、mkII準拠にしてみたり。
ちゃんとCHR$の戻り値(UNICODE)で表示するモードは別に用意してあるしな
9そうだね プレイ済み
対戦型カードゲーム「でびるうにょ~・ねお」を公開しました。
公開キー:VKXN3EKY
※ダウンロード出来ない場合は、AOGONDOホームページのプチコン3号コーナーにある「AOGONDO_GAME」プロジェクトの最新版公開キーを確認してください。
19そうだね プレイ済み
後は実際にテストプレイしてみて、通信対戦まわりに不具合がなければ公開できそうかな。
6そうだね プレイ済み
ダイアログの文字、もうほんの少しだけ上に表示してくれないかな・・・
ボタンと被らない程度に、さ・・・
16そうだね プレイ済み
だいたい出来てきた。
カードの絵柄とか、まだ作ってない部分も多いけど。
11そうだね プレイ済み
サウンドレコーダー「WAVREC」ver1.10に更新しました。
公開キー:4KA52EK3
添付した画像の通り、録音した音声データの編集機能を追加しました。
7そうだね プレイ済み
4人対戦カードゲーム「でびるうにょ~・ねお」
現在の開発進捗状況。
3そうだね プレイ済み
サウンドレコーダー「WAVREC」ver1.01
公開キー:528XN3NV
修正内容・・・再生用サンプルプログラムを出力する際に、誤ったプログラムが出力される場合がある不具合を修正
20そうだね プレイ済み
一部、出力されるサンプルプログラムが間違っている物があったので修正します。
修正版の公開キーは後ほど改めて投稿いたします。
0そうだね プレイ済み
ノイズに関しては本体マイクの性能の問題だと思います。
サンプルプログラムはファイルの保存形式によって7種類存在しており、全てDEF文によるユーザー関数となっています。
バイナリファイルかテキストファイルに保存した場合はDEF 関数名 _FILE_NAME$といった感じでサンプルが出力されるので、そのプログラムの末尾に、関数名 "ファイル名"(例:WAV_PLAY_TXT "WAVFILE")のように記述して実行してみてください。
なお、DATA文に出力を選んだ場合は何も書き加えずにそのままRUNするだけで再生できます。
1そうだね プレイ済み
最大64秒までの音声をマイクで録音・再生するサウンドレコーダー。
録音したデータはファイルやDATA文に出力可能で、再生用のサンプルプログラムも同時に出力されるため、ゲームの効果音やキャラクターボイス制作等に役立ちます。
公開キー:E3X833DS
43そうだね プレイ済み
動作テスト中にエラーでメモリーリークが発生すると、テストの途中でOut of memoryエラーが出てきて鬱陶しいので、起動時に必要なメモリーが足りているか確認してFREEMEMが足りないと起動できないようにしてみた。
6そうだね プレイ済み
マイク関連を初めて触ってみた。
最大32秒まで録音して任意の範囲を再生・保存するサウンドレコーダー。
技術的な確認がしたかっただけなんで保存機能が無い作りかけの状態だけど、もしも需要あるのなら完成させて公開しようかな?
6そうだね プレイ済み