プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ヨシロー summerclap2014/11/26 18:37公開キーは2ED3NDです。 うっかりキーをメモせずにMiiverseを開くと確認しづらいですね……1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:22:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ヨシロー summerclap2014/11/26 18:20:51さとしさんの投稿から、ワイヤーフレームの立体描画を教わりました。この発想には脱帽です。 ノーマル3DSで実寸になるような視差を試してみました。静止画だとちょっと粗い感じです。11そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:22:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ヨシロー summerclap2014/11/26 18:12追加視差バリア(?)の発想に感動しました。1そうだね プレイ済み2017/11/04 01:27:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ヨシロー summerclap2014/11/24 1:26私もプログラムを始めたのは小4のときでした。BASICはともかく、当時は機械の仕組みもシンプルだったので楽だった気がします。快適さは断然今の方が良いです。2そうだね プレイ済み2017/11/04 01:27:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ヨシロー summerclap2014/11/24 00:57:56ラスタスクロールを試してみました。 公開キーはN32K4P3Fです。水平と垂直のテストコードが入っています。9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 01:27:23に取得