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shoum shoma64
日本
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マリオメーカーおもろい

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プレイ日記
shoum shoma64
リズミカルおもちつき 下画面 タッチ判定テスト
2そうだね
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プレイ日記
shoum shoma64
今日、初めてプチコンにバイブ機能があることを知って驚いた。
8そうだね
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プレイ日記
shoum shoma64
くそルーレットゲームを作りました。 心優しい方は、どうぞ遊んでください。 遊び方は、まず最初に1~10番の数字を選びます。(number) 次に、何チップかけるか決めます。(tips) あとは、自動で抽選が始まるのでのんきに待ちましょう。
4そうだね
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shoum shoma64
気まぐれによくありそうなフルーツキャッチゲームを作ってみました。スコアとアイテムしか実装してません。改造するなりしてください。コウカイキー 画像にて
6そうだね
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shoum shoma64
ヘルプを写してみたのですが、(文字列違うけど) 文字の座標が変わりません。これをどう活用したらいいのでしょうか?
2そうだね
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shoum shoma64
今、タワーディフェンス型(ニャン大的な)ゲームを作っておりまして、どうしてもわからないので、教えてください。 (ニャン大として)タッチしたあと、味方が横に歩いていきます。そして敵とぶつかったら、一番前に位置しているものから攻撃していきますよね?そこで質問なのですが、僕の場合、前に位置しているものではなく、配列変数のそれぞれの番号に攻撃していきます。ちょっと自分でも何いってるかわからないので (画像)公開キーのせておきます。 ニャンだい風に敵を一番前にいるやつにみんなが攻撃してするにはどうしたらいいですか? よろしくお願いします。
6そうだね
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shoum shoma64
これを実行して、画面をタッチすると、なぜか 30行目で「illegal function call」と出るのですがなぜでしょうか?回答よろしくお願いします
1そうだね
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shoum shoma64
さすがBIG! 滑らかに動きますわ それと、スプライトは何個まで行けるんやったけ?
2そうだね
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