Archiverse Internet Archive
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さぼてん saboten-seventh
こちらは公開終了いたしました
0そうだね
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さぼてん saboten-seventh
もしコレを見て懐かしさを感じたら、あなたは、おっさんかもしれない…… それとこちらは、期間限定公開とさせてもらいます。(たいしたプログラムじゃないので)
0そうだね
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さぼてん saboten-seventh
ゲームじゃないけどこんなものを作ってみました。キー【VK2KXJZF】 コードの方は、グダグダのゴチャゴチャなので参考になりません
3そうだね
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さぼてん saboten-seventh
出来るなら毎フレーム呼び出されるなら速度的にDEFよりGOSUBが良いような気がします(特に旧3DS)
1そうだね
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さぼてん saboten-seventh
これでどうでしょか?
0そうだね
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さぼてん saboten-seventh
【3D表示が苦手な人は気を付けてください】 最近気づきました…既出ならごめんなさい。
11そうだね
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さぼてん saboten-seventh
遊ばせてもらいましたw 楽しかったです! 得にテキの動きが考えられてて良かったです。(特にゴースト) そしてソースコードが見やすい。 見習いたいと思いました。
1そうだね
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さぼてん saboten-seventh
あとアタリ判定なんですが、仕様かバグか自分の見落としか分かりませんが....、SPHITSPを使う計画だったのですが、SPHOMEで中心をずらした後SPROTで回転させると、判定範囲が回転せずおかしな判定になってしまいました。 なので自前のアタリ判定をしてこの有り様ですorz
0そうだね
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さぼてん saboten-seventh
ワーイw たくさんの共感、コメントありがとうございます。ゲーム上おかしな部分は自分の力不足です。いろいろやりたいことはあったのですが力尽きてしまいました。がんばろう
0そうだね
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さぼてん saboten-seventh
いろいろ試しながら作ったからコードに無駄が多い&まとまりがないけど許してね♪
0そうだね
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さぼてん saboten-seventh
当たり判定とか変なところがありますが、遊べるところまで出来たので公開します。【N3E8QPZY】テキは一応オオカミ男です。
19そうだね
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