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トピック
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ナス ryoumasuhara

プチモンについてのアンケート(絵)

プチモンに使うグラフィックはどれがいいですか? 1か2か3で。 ※2番目に多かった物は他のRPG作りに使います。 ※ついにプチコンのデータのブロック数が9100を越えました!どこにそんなブロックがあるんだ……?
2そうだね
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ナス ryoumasuhara
まげさんのプログラム(下画面をタッチして文字を入力するDef)を上画面にしています。(自分用) 今日凄く嬉しかったことがあった。(しかし現実の話なので書かない)
4そうだね
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ナス ryoumasuhara
前公開したrpgのテストを修正して再公開します。 公開キー【4223DKQV】 修正点 ・マップ一部修正 ・名前空白×(これまた面倒くさい) ・走るモーションを修正(やっと) ・その他色々
17そうだね
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ナス ryoumasuhara
ひまつぶし
6そうだね
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ナス ryoumasuhara
当たり判定もつけた僕の作ってるRPGの村を歩くテストを公開しました。公開キーは【画像】です。 え?当たり判定ついてないところがあるぞって?い、いや誰も完璧とは言ってないからね!ね!ね!
24そうだね
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ナス ryoumasuhara
DEF内で変数を作って、?(A=1とか)DEF外で使おうとすると初期化されます。 つまり、 def a a=45 print a(この時は45) end 実行したあと、 print a(この時は0) 初期化されないようにする方法ってありますか? 一応キーを発行しました。ファイル名は、【NANKA_HENNANO】です。
3そうだね
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ナス ryoumasuhara

僕の作ってるゲームの情報をのせるトピック

色々作ってます。 よければみていってください。
6そうだね
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ナス ryoumasuhara
マップ完成! 本当は今日学校だけど、警報出て休み。
20そうだね
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ナス ryoumasuhara
プチモンを作ってるけど、マップを作るのに時間が掛かる…(画像は作りかけの町)
13そうだね
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ナス ryoumasuhara
マップツールで作ったマップを読み込んで、画面に表示するプログラムを教えてください。 今はBGFILLやBGPUTでやってます。
4そうだね
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ナス ryoumasuhara
音ゲーって難しい…
4そうだね
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ナス ryoumasuhara
画像のように、GRPとして、ロードできるDATファイルをロードしたいのですが、llg functionだったと思います。そのエラーが出たのです。 このように(画像)ロードする方法はありますか?
3そうだね
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ナス ryoumasuhara
18分で、ボタン(startとselect以外)を押すと木がかれる、43分宿題や仕事をすると木が成長するプログラムを作りました。 10分毎に、木が成長していきます。 あくまでも「自分用」です。
6そうだね
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ナス ryoumasuhara
「DLC」,「SYS」,「DEFAULT」以外のプロジェクトの数が479もあった。(480にするとエラー)
4そうだね
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ナス ryoumasuhara
曲を作ったのはいいけれど、譜面が作れなくていつも途中で作るのをやめる。
3そうだね
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ナス ryoumasuhara

プチモンについてのアンケート

プチモンスターのタイトルをアンケートします。 今のところ案は3つあります。 1.シンプル 2.体験版(?)のタイトル 3.まだ公開したことがない新タイトル 公開キー【D4XKXH3】 よろしくお願いします。 多数決で決めます。
2そうだね
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ナス ryoumasuhara
プチモンスターのタイトルを変更中!!!
8そうだね
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ナス ryoumasuhara
早速使って見ました。
7そうだね
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ナス ryoumasuhara
こ れ は ひ ど い
7そうだね
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ナス ryoumasuhara
OSのオプション画面。 いま思うとほしけんさんのKNJLIBにはすごくお世話になっているなーと思う。
7そうだね
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