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ユウキ rewqasdfvcxz
ランダムマップに洞窟への入口が配置されるパターンを追加した! 前にお試しで作ってた洞窟マップはこっちのマップ切換から行けるようにしよう
11そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
2層以降の段差描画ありパターン(雑)を追加した! メインマップ以外の店メニューは値段が変わるようにした!
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
アイテム合成でステータスも伸ばせるようにした! NPCを周りに呼び出すスキルのプログラムをまとめた!
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
NPCが落とすアイテムはDATAにした! 今作ってあるNPC分の落とすアイテムを用意した!
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
呪い、萎縮の状態異常を追加した! 範囲スキルのエフェクトは高低差関係無く平面に描画するように修正した! 混乱状態異常の時、移動量0で異常終了するのを修正した! アイテム2つ追加した! スキル12追加した!
7そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
背の高い草が生えてるマップを作った! 道具屋と合成屋の内装を作った! 草を前景にしてあるのでNPCが分かりにくくなってるマップ ポケモンにこんなのあったの思い出して作成
4そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
アイテム2つ追加した! スキル2つ追加した! ランダムマップを少しだけ保存するアイテムを作った。保存したマップをメインマップ上に再現するNPCの仕事区分作ろう(やる気が出た時に)
9そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
NPCのステータスに属性の補正を追加した! 状態異常値の回復が変なのを修正した! 層違いのNPCとの接触は高さが近くないと起こらない様に修正した! NPC2つ追加した! アイテム1つ追加した! スキル5つ追加した!
7そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
アイテムメニューで操作できないものは灰色になるようにした! アイテム1つ追加した! メニューいじりに飽きてきたし別の事するか…
5そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
小さいアイテムアイコンのパターンを追加した! NPCが落とすアイテムを設定(~10) 装備変更時にHPとかが元に戻ってしまうのを修正した! アイテム7つ追加した! スキル6つ追加した!
11そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
店の購入メニューにページ切り替えをつけた! 店の品揃えをDATAで管理するように修正した! 7個からスタートしたアイテムがついに1画面に収まらなくなった。牛歩すぎる気もする…
5そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
住民削除時のメインマップ用GRPを編集する処理を作った! 属性を2つ追加した! スキル4つ追加した!
7そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz

SAVEのこと

SAVEの確認ダイアログで[はい→上書き]が実行されたかどうかは確認できますか? 命令表見てもよく分かりませんでした… 教えてほしいです…
1そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
住民追加時にメインマップ用のキャラクターGRPを各WのGRPからコピーして作成するようにした! スキル2つ追加した! これでGRPを複数枚にしてもメインマップのキャラクター表示がおかしくならないはず… 2枚目のNPCがまだぜんぜんいないから増やしてからテストしないとな~
6そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
セーブ機能を作った!(とりあえずメインマップだけ) 続きから始めるを追加した! 大量のマップデータのセーブ用に新しく配列用意したらまたメモリ不足で落ちるかも……って気にしてたけどメインマップのマップデータ配列をズドーンと全部繋げて1つにすればいいことに気付いた(今更)
7そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
湿地?的なマップを追加した! 浅瀬・深間限定でオブジェクトをランダム配置するパターンを追加した! 室内マップの2層目以降のオブジェクトが表示されないのを修正した! 浅瀬限定の草を頼りに進むみたいなイメージで作ってみた
11そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
操作説明を作った! なんとなく作ってみたけどボタンあんまり使ってなかった
5そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
W2つごとにNPCのGRPを切り替えるようにした! NPCの大きさ調べているところをまとめた!
8そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
W2のボス作ったよ記念で公開[43EECS] プレイヤーの隣接スキルが範囲外にならないように修正した! メインマップよりランダムマップは移動が遅くなるようにしてみた! 隣接攻撃にディレイがかかるようにした! メインマップへの移動は次エリア固定より優先するようにした! 合成メニューにオブジェクトが表示されないようにした! NPC1つ追加した! スキル1つ追加した!
14そうだね
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ユウキ rewqasdfvcxz
周囲のマスを対象にするパターンのスキルを作成した! ワールドとエリア種別の組み合わせが未設定の時様のエリアを作った! エリア事のNPC設定をDATA化した! 初期化命令を見直した!
9そうだね
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