プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿プレ pure0032015/9/5 23:43nobuさん ありがとうございます! ドット絵も描いてもらってるのに 協力トピックも…… 本当にありがとうございます!!! 何かとてもやる気がでてきました!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:50:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックプレ pure0032015/08/25 22:32:36質問BGBGはSPみたいに広い範囲で指定して使うみたいなことはできないんですか? spset 管理番号,U,V,W,H,アトリビュート UとかVとかW,HのところをBGでも使えるかみたいな...0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 18:52:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿プレ pure0032015/8/25 21:45nobuさん 画面のサイズでもいいですよ♪ その分俺が頑張ればもっといいゲームができるんだーー! ↑という感じでモチベを上げています♪0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:04:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿プレ pure0032015/8/23 20:59みなさんありがとうごさいます ちゃんと動きました うーん...難しいな0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:53:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックプレ pure0032015/08/22 23:50:35質問乱数1~40の数をランダムに並べかえる方法はありますか? RNDをFOR~NEXTで40回ループさせても一部が同じ数が出るので困っています0そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 18:53:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿プレ pure0032015/8/22 13:14nobuさん ありがとうございます プログラムはターンの移り変わりとかはできました 自分がタイトルは作ると思います(予定)0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:04:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿プレ pure0032015/8/20 15:38最初は東方紅魔郷に出てるキャラだけで そのあと妖々夢だったりと増やしていく予定です 0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:04:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿プレ pure0032015/8/19 23:41nobuさん こんな感じです デフォルメは無しです ↑でもキャラの横に描いたりするのははokメインにならなけば基本okです キャラは少しはみ出すくらいがいいです 別にはみでてなくてもいいですけどねww (咲夜のナイフは登場予定は無いです) 0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:04:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿プレ pure0032015/8/19 21:23nobuさん 返事遅れてすいません 主にカードを描いてほしいので サイズは32×48になると思います あとプレイングマットもかいてほしいと思っているので場合によっては160×240 なども描いてもらうと思います 0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:04:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記プレ pure0032015/08/19 01:25:41作成中の東方の二次創作[東方闘符伝](カードゲーム)のフィールド?を公開します 『公開』しても『後悔』するなよ!! 真面目な話↓ ※重要※ このゲームのドット絵を描いてくれる人を募集しています なるべく多くの人に描いてほしいです (画風を多くするため) 描きたい!と思った人はコメントお願いします(最初は紅魔キャラだけ)2そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 16:04:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿プレ pure0032015/8/18 22:14うちゅうじんs»なるほど! 上と下でスプライトを行き来させるときに4を使えばいいんですね0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:55:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックプレ pure0032015/08/18 13:30:16質問XSCREENXSCREEN3とXSCREEN4の違いがよくわかりません できれば、3にした時のメリット、デメリットなども教えてくれるとありがたいです2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 18:55:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿プレ pure0032015/8/2 20:49ZEXs» ありがとうございます 命令とか覚えておけばいいって思ってたけど違うんですね 勉強になりました 0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:00:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックプレ pure0032015/08/02 19:48:51質問ブロック崩しブロック崩しの壁にあたった時のはねかえしかたがわかりません。0そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 19:00:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿プレ pure0032015/07/24 09:20:34質問敵の弾を自機に向かって撃たせるにはどうすればいいですか?2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 19:32:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿プレ pure0032015/7/21 8:43皆さん分かりやすい解説ありがとうございます2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:38:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿プレ pure0032015/07/20 10:03:26エラーの配列添字が範囲外ってどういう意味ですか?2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 19:38:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿プレ pure0032015/7/13 18:22エラーがなくなりました 丁寧にありがとうございます。 次回から気をつけようと思います。1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:47:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿プレ pure0032015/7/13 18:08あきとs ありがとうございます。 最後が分かりにくいのでもうちょっと詳しくお願いします 0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:47:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿プレ pure0032015/07/13 17:38:20質問エラーの『変数の型が一致しない』ってどういう意味ですか?1そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 19:47:39に取得