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ぽにゃんこ ponyanco
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ゲームの腕前上級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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重力シミュレーション。更新です。 公開ID(T334H3CJ) new3dsか3dsか。自動判定するように変更。
3そうだね
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親投稿
これはありがたい・・・そんな便利な関数があったんですね。 v3.1.0の更新で追加されていたんですね。 elseifしか知りませんでした! ●HARDWARE(環境判定用システム変数) どっかのサイトには普通の3DSとNEW3DSでは 20倍ほどの性能が出るとの話ですが、このプログラムでは体感5倍程度でした。ご参考までです。
0そうだね
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投稿
ビプエモン更新です。 公開ID(2B3EVVNE) 内容は、カーソル速度を可変化。
4そうだね
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重力シミュレーション。更新です。 公開ID(QK33XXSD) new3dsに買い換えたのですが本体処理能力の違いのせいで、同期方法をきっちり考えないと、他の人のdsでは動かない。とかありそうですね。。。うーんつかえない。。。
1そうだね
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親投稿
プログラムの短さに驚愕。 これだけのSPをうごかしているのにわずか40行!? あとはBGとシンクロ(召還)して、 を利用して下から上に無限ループさせれば、 リアリティがあがるね。
1そうだね
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親投稿
カーソルに合わせてYで壊せるよー
0そうだね
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親投稿
コメントありがとー 星の近くで(Xボタン長押しで)重力を起こすと周りの星がカーソルに吸い込まれてきますのです。 距離が遠ければ遠いほどその重力の影響は小さいのです。 ステージ2はアルファケンタウリが勝手に画面外にとんでいっちゃうからできるだけ真ん中に引き寄せるステージね。
0そうだね
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重力シュミレーション。添付は太陽系 公開ID(EK38Q5KP)
4そうだね
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親投稿
そういえばそういうゲームもありましたね。 At○ena社のデ○エモンを意識して作りました。 MMLを文字列だけで作曲するのはちょっと時間がもったいないかな・・・。と思って作成したものです。
0そうだね
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親投稿
公開キーさらしておきます。(NDS35XYD)
0そうだね
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ビプエモンうえがめんです。
6そうだね
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てすと。ビプエモン下画面です。
4そうだね
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