やはりバグ?
三色同順をアガったあとのすべてのアガりに三色同順がつく。
1そうだね プレイ済み
またまた報告。
このアガりには三色同順がつかないのについている。(前のアガりで三色同順があったからか?)
あと6筒が1つ消えている。
1そうだね プレイ済み
自分からも報告を。
やはりアガり牌がわかりづらいです。
このアガりは7萬9萬で8萬アガり(両面ではない)のに平和がつきました。
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100を題材にしたゲーム集「100COLLECTION」を公開します!
100PANELS:0~99までの100個のパネルを順番にタッチしていくゲーム
HYAKUNIN-ISHHU:百人一首(Newあっキーさん製作のプログラムを改造)
100MASUKEISAN:100マス計算(足し算、引き算、掛け算に対応)
公開キー:S8VPHY
10そうだね プレイ済み
既出ならすいませんがC言語の#defineのようなものが欲しいです。
例
DEFINE #AA=10
と定義すれば以降#AAをプログラム中では10と認識する
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恐らく麻雀プログラムをつくるうえでの難関
『リーチ後の暗槓』
面子の構成が変わらない
待ちが変わらない
ときにできる。
例:2444で4を引いてもカンできない。
1233345で3を引いてもカンできない。
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多面待ちの場合1つでもフリテンだと全ての待ちがフリテンになります。
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待ち牌とそれぞれの残り枚数も表示できればあがれないリーチが防げるのではと思います。
1そうだね プレイ済み
ちなみに下画面
大七星はローカル役満で、字一色の七対子でのアガり。
字一色と複合するのでダブル役満。
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勢いだけで黒い麻雀牌を作ったが見づらかったw
あと、CPU地味に役満アガっているしw
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某WiiUの麻雀をやっている身としては、
個人的には、ロンあがりでロンした牌に雷エフェクトみたいなものをつけてほしいとか思っていますw
あがりが高い点数になればなるもど派手な感じにw
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