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おぼの obonokun
巨大怪獣を操作して、ガイコツやミイラ、ユーレイを踏み潰すゲームを作りました。ミス(人間を踏んでしまう)が50になるまでに何点取れるかを競います。 逆に、なるべく低いスコアになるように…という変わった遊び方もできますよ。
4そうだね
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おぼの obonokun
伸び縮みするワイヤーを使ってどんどん上っていくアクションゲーム作りました。 操作感覚がかなり独特なので、慣れないうちは1段目を越えるのも大変かもしれない。目指せスコア100以上!
11そうだね
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おぼの obonokun
リズムに合わせてユーレイを打ち返すゲーム作りました。目指せBPM180!
2そうだね
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おぼの obonokun
洞窟を右方向にひたすら進んでいくゲームを作りました。天井が降りてくるので、潰されないように隙間を見つけてやり過ごしてください。
3そうだね
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おぼの obonokun
ペントミノパズルを作ってみました。12種類のピースを枠の中に納めてください。
13そうだね
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おぼの obonokun
自分の作品"1 MINUTE SHOOTING"がプチコン3号秘密結社のサイトで紹介されたので、宣伝も兼ねて質問です。 遊んでくださっている皆さんは、このゲームのランクはいくつまで行った事がありますか? 皆さんの実力がどのくらいなのか、ざっくりと把握したいです。 公開キー: VKXKY4RF
6そうだね
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おぼの obonokun
16×16×16の立体モデルを作成できるツール "VOXEL EDIT" Version 0.7 公開。矢継ぎ早のリリースですいません。 公開キー: XE84E8KV ・カラーパレット選択のバグを修正 ・アンドゥ(64ステップまで) ・レイヤーモード ・細かいところを調整 Thanks to κατακειさん
29そうだね
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おぼの obonokun
16×16×16の立体モデルを作成できるツール "VOXEL EDIT" とりあえず Version 0.5 を公開します。いろいろと微妙なところが多いですが、ご容赦ください。 公開キー: 4DK3V8HV
51そうだね
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おぼの obonokun
マインクラフトが大好きな今時の子供達は、こういうツールを作ってあげると喜ぶのかな?
44そうだね
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おぼの obonokun
外部から画像転送のテスト
15そうだね
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おぼの obonokun
毎日攻撃パターンが変化する、単純なシューティングゲーム "1 Minute Shooting" 完成しました。 毎日遊んで、ランク(難易度)を上げていけば、アドレナリンもドバドバですよ(?)。 公開キー: BRK4VKAV
22そうだね
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おぼの obonokun
以前mk.IIで作成して、第一回プチコン大喜利でアイデア賞を戴いた"HOPPER"を3号に移植してみました。 公開キー: DADEK334
40そうだね
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