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プレイ日記
IKAさん nidkouki
超久しぶりにですが、 ワールドクリエイターを更新。 背景を水色に、太陽とお月様を追加したりワールドの削除可能とか。
5そうだね
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プレイ日記
IKAさん nidkouki
なぜこんなイベントを作ってしまったのか。 すでにイベント1は完成しているので 早く次のマップ作らなきゃ。
5そうだね
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プレイ日記
IKAさん nidkouki
ひさびさの投稿です。 ウィンドウによる会話を実装。 一気にRPGらしくなった。 やったぜ
12そうだね
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IKAさん nidkouki
急ですが、「東方崩結録」に使用する BGマップチップ、敵妖怪、BGM、SEを募集してみます。 上記の物であればどんなものでもいいので、コメントにて教えてください。 (特に敵妖怪がほしいです) お願いします。
7そうだね
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IKAさん nidkouki
これがメニュー画面です。 ここが最大の難関、機能が沢山あるせいで作るのが大変ですわ
17そうだね
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IKAさん nidkouki
ガメオベラです。 これだけですが、超大切なワンシーンです。
6そうだね
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IKAさん nidkouki
ついにLvUPするように。 ステータスアップしまくりだぜえええ
13そうだね
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IKAさん nidkouki
イベントをムービー風にしてみた。 ナニコレ、超テンション上がる!
8そうだね
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IKAさん nidkouki
ようやくアニメーションするように。いい感じ。
4そうだね
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プレイ日記
IKAさん nidkouki
うん、それっぽい。 キャラとマップを表示させればいい感じに。 本題:オープンワールドにしたかった。 どうやら1つのプログラムで保存できる容量が決まっているようで、 マップの全体保存ができないという事態に。 これだけでも3Mある・・・。 ではマップ全体を保存できたらどれだけの容量になるのか計算してみたところ・・・ 50M。これは・・・無理ですね。 じゃあ普通のマップを繋げていくかー。←いまここ これは完成まで遠そう・・・。
12そうだね
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IKAさん nidkouki
これから東方崩結録のストーリー部分 作っていきます。 画像は自作マップ作成ツールによる 始まりの地、博霊・・・神社・・・? です。 マジまともなマップチップがほしい・・・。 ちなみに、マップはオープンワールドにしてみました。
11そうだね
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IKAさん nidkouki
ついに完成しました!体験版ですけど 東方RPG、タイトルは「東方崩結録」 非常にアクティブなRPGになってます この体験版ではエンドレスバトルで遊ぶことができます。 ちなみに私のスコアは945です。 公開キーは『S3VXE2AE』です バグもたくさんありますが、正直解明不可な状態ですw ここまで2ヵ月、疲れました。 皆さんはこのゲームを楽しんでもらえると幸いです。
31そうだね
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IKAさん nidkouki
よりどりみどり。難易度の幅が広いです。Ultraとかクリアできる気がしないww 本題:このRPGを8/21~8/24の内に公開しようと自分の中で予定しているのですが、結構制作に時間がかかっていて、あれ?これ間に合うのか?な状況。間に合わなかったらごめんなさい。
4そうだね
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プレイ日記
IKAさん nidkouki
回復できるようにしてみた。いいね。 ・・・全ボタン使用とかもうこれ拡張スライドパッド対応どころか必須レベル・・・大丈夫なのだろうか・・・?
12そうだね
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プレイ日記
IKAさん nidkouki
やりたかったんだ。 許してくれたまえ。 東方人形劇が楽しすぎて衝動的に作ったのがコレです。3日かかりました。 あ、けしてオリジナルRPGを作っていないという訳ではなくそっちはチュートリアル作成なうです。まっててね。 こっちはちょくちょく公開できたらなー(棒)です。
28そうだね
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IKAさん nidkouki
タイトル画面の制作ほど地味なものは無かった・・・
13そうだね
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IKAさん nidkouki
東方系統を作っているこうきです。 Miiと名前を変えました。 理由は面倒なので説明しませんww 名前が変わってもやることは同じなのでこれからも宜しくお願いします。 一応証拠画像です。 全滅してみましたww
10そうだね
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IKAさん nidkouki
霊夢のスペル完成。 このままの勢いで制作したいです
7そうだね
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IKAさん nidkouki
ガードシステムを作りました。 これでほとんどバトルシステムが完成です。 もう少ししてテストプレイが終わったら、体験版その0を公開します。
5そうだね
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IKAさん nidkouki
ダメージ量が5桁いくようにしてみた。 結果これである
7そうだね
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