Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
123 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 4370
次のページ(過去)
返信[1]
親投稿
natto- natto-3030
おおおお! こんなにも僕のゲームのスクショを投稿してくださる人が居るとは… アホプログラマーですが今後ともよろしくお願いします^^
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
natto- natto-3030
うおおおおお! 作者です!ありがとうございます! そんなに…指でやりました? 今日のうちだけで2人もプレイ画面を投稿してくださるとは…(マジで泣けてきた)
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
natto- natto-3030
そうですよね。 親が許可を出すかどうか… 成年した時点でOFF会残ってたら絶対行くんですけどねぇ…
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
natto- natto-3030
どーぞ。(かなり自信ある。)
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
natto- natto-3030
うーん…機会あるかなぁ… 東海だから名古屋は行けただろうけど親が許可するかどうか… 地元でやらないかな(無理だろ ド田舎住みです…><
0そうだね
プレイ済み
返信[16]
親投稿
natto- natto-3030
いいなー。行きたい… そこまで作ってないけどね… 一度Miiverseにいらっしゃる人のお顔を見せてもらいたいです…!
0そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
natto- natto-3030
敵が消えてしまうままです…!
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
natto- natto-3030
どう書けば良いのでしょうか…?
0そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
natto- natto-3030
あまさとしおんさんに教えられた風にやったんですが… X=3:Y=6にしてます。 それだとCHKCHRが変になるかと思ったので…
1そうだね
プレイ済み
返信[13]
親投稿
natto- natto-3030
移動処理に入れると開始からすぐにミスになってしまいます… てか、IF合ってます?↓ C=CHKCHR(X,Y) IF C==(文字コード) GOTO@MISS
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
natto- natto-3030
×復活○抹消
0そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
natto- natto-3030
IF文はどこに入れれば…?
1そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
natto- natto-3030
画像忘れ。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
natto- natto-3030
■因みに■ この場所にこのモンスターが居るのでそこに行ったらミスさせたいです。
1そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
natto- natto-3030
あまさと しおんさん» CHKCHRで変数Cに代入するだけではダメなのでしょうか?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
natto- natto-3030
作者です。 え!?遊んでくれる人が居るなんて…(感涙) 遊んでくださってありがとうございます! 今後も作品を作っていくのでそちらも何卒…
1そうだね
プレイ済み
返信[46]
親投稿
natto- natto-3030
サロさん»ボルガはかせさんは?で代用したいではなく、?で代用できるみたいに他の命令も省略出来るようにしたいと言っています。 【本題】 mk-llとの同期機能
3そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
natto- natto-3030
このCHKCHRとIFを入れたいんですが… もしかして間違ってる?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
natto- natto-3030
DSはできたけどWi-Fi終わったからなぁ…
3そうだね
プレイ済み
トピック
natto- natto-3030

CHKCHRで当たり判定を設置したいのですが…

どこに入れれば良いのでしょうか? 移動処理やスタート処理に入れたらスタート時にGAME OVERになってしまいます…
2そうだね
プレイ済み