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じてんしゃ kyabetu716
チュートリアルとか何かあると思って開いたら黒い画面と仮想キーボードだけでヴェッ!?ってなるのは私も同じでした。 まず、プチコン3号とかで検索してみると色々出てくると思います。自分的には、mkllの初心者講座がおすすめですが、mkllと3号では仕様が違うところがあるので食い違う可能性があるので、見るのならそこらへんを気を付けて読んでみてください。最初の辺りはプログラムの基本が書かれているので、mkllと3号の違いはあまりないかも知れませんが… プログラムは地道に覚えていくものなので、焦らずに頑張ってほしいです。ハイ。
2そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
2面は、あと弾幕を作るだけです。絵を描くのがめんどくさい…でも楽しい?
12そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
PRINT"HELLO WORLD"はどの言語でも最初にさせられることなのです。多分。 理由は知らない!
6そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
≫TЯICKさん 消し忘れてたけど別に良いよね!次からは気をつけます。 射命丸はどこにでも行けれる設定なので使い勝手が良いのです...
2そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
≫みらくる☆さん 道中作らんぞい。でもこれからどんどん難しくなっていくんで楽しみに...
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
≫いばさん ゲーム中のポーズは無理や(断言 SPANIMを多用しているので、無理に止めたりすると弾幕が崩れたりすると思うので作らん!
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
≫みらくる☆さん 使えるスプライトが1024に増えて、なおかつ今より動作が軽くなったら可能性はあります
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
≫やきとりDXさん ルナノーミスで合ってます。他の難易度じゃ出てきませんぞ! ≫ほうじょうさん 道中は面倒くさいです。やろうと思えばやれると思いますが、弾に使うスプライトが減って難易度が上げようにも上げられなくなってしまいます。 ≫うえこうさん そこは別に気にしなくてもEんじゃないですかね...
1そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
変更点 -難易度の上昇 -バグ直し -スペルカードを追加
2そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
公開キー【EEE3EWHE】 色々しました。
26そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
あるで
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
≫IKAさん やっちゃって良いんですね(ゲス顔 って言っても、1面から難しくしすぎるのは嫌ですし。2面、3面とどんどん難しくなってきますので期待して待っておくれい!
1そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
≫TЯICKさん 白丸は、霊夢の夢想封印用のスプライトだったりしましたが、弾にも使えるかなーとも思ってます。敵マーカーは スプライト節約すれば作れるかなぁ? ≫ほうじょうさん 錯乱しスギィ!スギィ!スギィ!(錯乱
1そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
行数は多かったら多かったほど良いというわけでは無い。ソースを縮めて高速化やファイルの大きさを小さくできたりします。なお、自分はできない模様。
2そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
≫うえこうさん まだ1面やで。それと、難しいのがやりたいなら自分が前に作った弾幕検定やると良いよ!(ステマ
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
≫ほうじょうさん 当作品のグレイズの仕様では、ボムでのグレイズ稼ぎはあまりできないです。本家の仕様にすると重くなるんや... ≫ひでちょ ていさん 感想ありがとうやで。せめてBGが透明色扱えるようになったらクオリティ上がるのに...
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
1面だからまだ簡単だね! 魔理沙のレーザーは仕様です。高火力を得るのなら、精密さを犠牲にしなければならんのです。 あと、会話スキップは決定ボタンを長押しでスキップできます。
2そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
≫TЯICKさん あらー綺麗なエフェクト! コンティニューで0になるのは仕様で、スコア継続は直します。
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
≫ske_YutYさん 変わってると思うんですけど、弾数増えてたりしません? ≫TЯICKさん 全然気にしてませんでした。そのうち手をつけます。 ≫Chedderさん 仕様です。コンティニューするなら、それ相応の代償が必要だよなぁ!
0そうだね
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じてんしゃ kyabetu716
1面だから皆ルナでもクリアできるよなぁ! エコーは直します。道中は、妖精に与えるスプライト番号は無い!ということで作らないです。
0そうだね
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