プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 17:39それもできないし、(グラフィックじゃないから) 大体下画面使っちゃってる(泣)0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:33:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[36]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 17:37300mじゃハードル低すぎたのでこう。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:45:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 17:32採用嬉しいです♪1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:34:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿としょレート kuttun1012015/03/27 17:27:41感想ふと考えたんだけど、電池残量を取得したい・・・。14そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 22:33:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[35]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 17:25実は1500mでエンディング見れるように練習してたり0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:45:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 17:23上のことは、 DIMの説明をよく読むと分かりますよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:33:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 17:21多分最初だけ成功するんじゃないでしょうか。 2重に配列を定義するとエラーになるので、 最初にDIMする→DIMはループさせない→捕まえる→STETAS[0]=100など 「同じ配列(NANTOKA[19]など)は二重に定義しない」コレダイジ1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:33:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[34]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 16:59上の「GRP:MKSOFT」DLしたら、 こーして こーして こーやって。 すべて置き換えしちゃってネ。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:45:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 16:45かんりょー! 公開キー:NK25E443 HUUSEN対応の MKSOFTのスプライト0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:45:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 16:42活動に最新版があります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:47:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 16:41バグの辺りの報告 バグ1:ちゃんとしてるのにバグる・・・ 何故? バグ2:風船と糸の境目が当たり判定。 仕様であり、バグではない。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:47:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[32]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 15:56CHAOSの容量軽くなるように SPをいま写してる・・・0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:45:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 15:10ジョーシキダヨ1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:34:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 11:13SAVE命令のヘルプみたら なんとなく分かるヨ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:36:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[30]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 11:07ここ、ここだよ。 1000m超したらハードモードになるのもセット。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:45:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[29]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 11:03ハードモードになったらこうなるように。 かっこいー! あ、プログラム教えますね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:45:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿ネタバレとしょレート kuttun1012015/3/27 10:45何 が し た か っ た の か1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:45:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 10:41色のデータ取得は SPCOLOR スライムのSP番号 OUT COLOR で行けるけど 後はわからないです 自分も初心者なので・・・。1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:36:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿としょレート kuttun1012015/3/27 9:46めのーの身長 訂正するね な・・・なんと90cm!びっくり! 超低い0そうだね プレイ済み2017/11/03 22:45:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿としょレート kuttun1012015/3/26 19:13色違いのRGBを RGB(RND(256),RND(256),RND(256)) にすると画像みたいに色々な色の色違いが出て楽しいですよ♪1そうだね プレイ済み2017/11/03 22:36:07に取得