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TSH kusouthisg
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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プチコンでRPG作るぞ!

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TSH kusouthisg
ありがとう! 公開キーでダウンロードできたよ サンプルは結構短くまとめられてるし、かなり勉強になった! ほんとにありがと。
1そうだね
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TSH kusouthisg
まだまだおかしいところはあるけど少しずつ改善させてます! 一度きれいにみせるようにオートタイルを設置するとこのとおり。かなり形になってきてます
12そうだね
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TSH kusouthisg
コメントをもらえたので、ビット使ってみました! まだまだ悪いとこもあるけど少しそれっぽくなりました! コメントさんからサンプルを見せてくれる(かもしれない)のでそれで少し勉強してみようかと思います…
7そうだね
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TSH kusouthisg
なるほど…1回だけ実行してるだけだったのが盲点だったとは…ありがとうございます!
1そうだね
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TSH kusouthisg
マップエディタのオートタイルのアルゴリズムってどうなんだー! ネット検索しても画像素材の作り方ばかり…4点の制御がわからない!
5そうだね
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TSH kusouthisg
なるほど、情報ありがとです! GPAGEで指定した操作ページだけ奥行きを変えるつもりで試したんですが、グラフィックページ全体に適用される感じで、自分の求めている機能とは違うのかも…
1そうだね
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TSH kusouthisg
かなりプチコンに慣れてきた(気がする)のでマップエディタを作り直そうと模索中…あと、GCOPYで画面に表示するとスプライトが上に乗っかっちゃうのですが、どうすればスプライトをしたにできるのでしょうか…(メニューはG命令で作りたい
3そうだね
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TSH kusouthisg
うみのなかにいる。
5そうだね
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TSH kusouthisg
コメントありがとうございます! 移動は現在座標と移動先でプラマイしてたのですが、移動終わりのときにびゅんと動いてしまってました。今は皆さんのおかげで改善してます!ありがとうございました!
1そうだね
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TSH kusouthisg
みなさんのコメント支援のおかげでなんとか移動処理を組めました! ありがとです!!
5そうだね
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TSH kusouthisg
なんだかキャラクターの移動処理うまくいかない…歩き終わった位置をタイルに合わせたいんだけど……うーん…
5そうだね
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TSH kusouthisg
プチコンでフォント製造ツールを作ってみた! 我ながら美しぃデザイン…大きくて潰れの少ない文字はRPGにうってつけですのでみなさんもフォント専用の管理ツールを作ってみては。
12そうだね
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TSH kusouthisg
ちゃんと画面に収まってよかった! NEXTの後ろにはENDがあるです。
0そうだね
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TSH kusouthisg
ウディタのような画像自由変形はこんなかんじで作ってます…(頑張りました
4そうだね
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TSH kusouthisg
えっと、GFILLで描き出ししてます…コメントありがとうございます、プログラム自体はしょっぱいくらい短い作品なので部分的公開はミーバースでやります 今日やります!
0そうだね
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TSH kusouthisg
今日も楽しくプチコンやってます! ツクールっぽいかんじのマップエディタを途中まで作りました。 影ペンで(現状Aボタンで作動)を使って細かい再現ができるエディタにしたいと思います!
5そうだね
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TSH kusouthisg
プチコン3号でウディタみたいな画像の自由変形作ってみた!テクスチャを64*64pxにして周囲2ドット補完してます!こんなでっかい引き延ばしも高速なのでいいもの作れそう!
11そうだね
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