プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/5 20:26ぬぉ。メガデモ実装。すごい細かく作られてる…こりゃ次の更新が楽しみですなぁ……0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:54:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/5 18:37ホラゲーに使える素材0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:54:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレbはかせ kojimadaiti2015/9/5 18:32なんか今まで何作っているのか気になってたからやってみたい奴←1そうだね プレイ済み2017/11/03 15:54:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/5 12:41スプラミューン←1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:50:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/5 12:34なんか最近貴様のコメ数減ったな ((減ったっていうかしてない気ガ))0そうだね プレイ済み2017/11/03 16:10:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/5 11:14うーん… やっぱりそういう風に有名になったら、著作権も発生するのかな?0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:50:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックbはかせ kojimadaiti2015/09/05 11:12:42情報交換【著作権での質問】RPGツクールとかのアプリで作ったソフトには著作権ってあるのだろうか… 現に今、そのRPGツクールで作られた「青鬼」 というゲームが人気で、本とか映画まで出ている。でももともとは、個人で作ったゲーム。プチコンで作ったプログラムのようなもの。 著作権はどうなるんだろう?3そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 18:50:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/5 9:18えっと…HAYATO…U…CH…フ…フタレイ?0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:24:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/4 23:30だいぶ やせてるだす0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:55:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/3 23:04こんな感じです(左下)。 もうちょっと分かりやすく描くべきだったか…0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:24:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/3 22:54あ、あのなんかギザギザのことでしょうか? あれは…うーん…あれ…袋が開いて、そのふちがめくれてる感じ…?(分かりにくすぎる)0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:24:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/3 21:29公開キー【4R43KERD】 ちょっとオマケありです。0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:24:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/3 20:29実はつまようじが本体で たこやきはただの袋でしたの図0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:24:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/3 19:57何ィ!?そんなことまでは知らなかった。。 じゃあどう言えばいいんだろう? BMI……数…?0そうだね プレイ済み2017/11/03 15:55:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/3 19:54…とか言いつつ作ったやつ。顔とかすごいテキトー(てか分からなかった)ですけど、関西弁とか話すキャラにどうです?0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:24:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/3 16:43敵キャラのスライムが 「プルプル。ぼくわるいスライムじゃないよ」 …的な言葉言って商売するとかどうでしょう?1そうだね プレイ済み2017/11/03 19:24:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記bはかせ kojimadaiti2015/09/03 16:22:07公開キー【CXE3A4】 ふと作りたくなって作ったプログラム。自分の体重と身長から、BMI値という数を計算し、自分の体が太っているのか痩せているのか判定するというもの。とても簡単なプログラムなのにわからないところがあり、それを教えてくださった方々のおかげで完成しました。ありがとうございました!5そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 15:55:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/3 16:11ん、すこしいじったら動くようになった。やったー完成。おかっぺBEERさん、KUさん、アドバイスありがとうございました!2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:51:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/2 23:21むーん。なかなかできない…というのも、今、体重と身長を入力して、自分の体の状態(BMI値)というのを計って、自分が太っているか痩せているのかを調べるプログラムなんですけど、調べる分には問題ないんですが、その後がどうもうまく作動しなくって。公開キーは画像の一番上です。すいません、どうか自分の間違いを探してもらえないでしょうか?(間違いは、IF命令のあたりです)0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:51:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[87]親投稿bはかせ kojimadaiti2015/9/2 23:06すでにコメントされていたらすみません。 これはずっと前から思っていた事なんですけど、セーブするときのあの画面をなくす命令とかできませんかね?ゲームによくあるオートセーブとか、自分なりのセーブ画面を作りたいです。検討お願い致します!2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:59:14に取得