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親投稿
ふえっ!?(°д°) もう一度確認してきます… そう言えば、その公開コードは今日のですか?今日、最新の意外は削除したので。
1そうだね
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返信[33]
親投稿
あ、そういえば、『大遅刻!最期の手段』で1422mを記録しました。ゴール寸前だったのにぃ~ orz
0そうだね
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返信[32]
親投稿
それ利用して… だめだ。思い付かぬ。
0そうだね
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親投稿
文字挟む記号が間違ってますよぉ! 『"』× 『”』◎
2そうだね
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親投稿
ザ☆初見殺しゲーです。(オワタシューティング)
0そうだね
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親投稿
例です。 (使った言語:CLS、PRINT、TALK、BEEP)
0そうだね
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親投稿
RUN命令はダイレクトモードで使う言語です。
0そうだね
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投稿
毎日更新オワタシューティング また更新しました。公開コード【4D33EM8V】
2そうだね
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親投稿
右下のボタンです。
0そうだね
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親投稿
込みます。 ~例~ 1. BGMPLAY 34  ↑ここは開けなくていいです。 次は、『BGMSTOP』です。これは読んだ通り、BGMを止める言語です。ちなみに、今の『BEEP』『BGMPLAY』『BGMSTOP』はEDITボタン横のダイレクトモードで使用可能です。 僕が教えれるのはこのくらいです。 分かりにくかったと思いますが、役に立ったらいいです。
0そうだね
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親投稿
分かりました。自分に教えれるだけやります。 まず、『PRINT』から。 『PRINT』は、『”』に挟まれた文字を画面内に映し出す言語です。ただ、それだけだと、初めて瞬間にプログラムが終了してしまいます。それでは、文字が何なのか分かりません。それで、Aボタンで終了出来るプログラムを組むとAボタンを押さない限りそのプログラムは終了しません。これで文字が読めます。(ボタンで終了するプログラムはプロから聞いてください<(_ _)> ) 次は、『BEEP』と『BGMPLAY』と『BGMSTOP』です。『BEEP』は効果音を指します。『BEEP』のあとにスペースを置いて、『BEEP』番号を打ち込みます。スマイルボタンから好きな『BEEP』番号を調べます。 ~例~ 1. BEEP 55      ↑ここ1マス こんな感じです。 『BGMPLAY』も同じように言語の次にスペースを置いてBGM番号を打ち
0そうだね
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親投稿
不具合が発生したのでこちらをダウンロードしてください。 【ND3ED433】
1そうだね
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投稿
大変申し訳ございません。先程のオワタシューティングゲームにて不具合が発生しました。修正版を公開したのでこちらをダウンロードしてください。 公開キー【ND3ED433】 不具合内容 ポーズ画面の『つづける  やめる』という所でどちらを選択してもゲームが終了したので修正致しました。
3そうだね
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投稿
サンプルゲームの改造をしました。名前は、『オワタシューティングゲーム』です。ファイル名は『OWA_46』です。現在バージョンは1.3で、前バージョンも入れてます。あと、ダイアログ型改造用説明書も入れてます。この改造の仕方は改造元のダンマクシューティングゲーム2にも適用できます。最後になりましたが、公開キーです。 【EBK3EM8E】
3そうだね
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親投稿
ロッドs»分かりました。今後から気をつけます。あと、これからver.1.3公開します。
0そうだね
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親投稿
あのぉ~、サンプルのダンマクシューティングゲームを改造したので遊んでくれますかぁ? 公開コード:2KK4NV4V
0そうだね
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作品公開しました。名前は、オワタシューティングです。 サンプルの『ダンマクシューティング』を改造したものです。原作より難易度が上がってます。 公開コード:2KK4NV4V ファイル名:OWATA
2そうだね
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親投稿
ロ、ロッドさんじゃないか! アカノテ製作頑張ってください! サードG»またパクルんだろ。 ロッドs»公開しない方がいいですよ。
0そうだね
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