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プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
敵2種類と別のエリアへ飛ぶトビラがようやく完成!!あとはルーミアならではの仕掛けを作ればアクションパートはほぼ完成かな?
4そうだね
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プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
背景によってスプライトが見えづらくなることに気づいた。輪郭線って大事なんだなぁ…。
7そうだね
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プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
ようやく地形BGが1セット完成。まだまだ先は長いなぁ…。
5そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
念願のY軸スクロールがようやく完成!縦にスクロールするアクションゲームをプチコンであまり見かけない気がするのは自分だけ?
7そうだね
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プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
ドットが上手く打てなかったため諦めかけていたアクションゲームをイチから制作中。やっぱりDATA文楽しい。
2そうだね
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お絵かき
かつどん∀ gakuhachi
7そうだね
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お絵かき
かつどん∀ gakuhachi
12そうだね
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プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
【発想に至るまでの何か】 関数定義の練習を兼ねて、ちょっとしたゲームを作ってみました。 公開キー:KCYQ3K4  見えない宝石をヒントを頼りにして探し当てるゲームです。ぜひ改良してもっと面白いゲームにして下さい!(他力本願)
5そうだね
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プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
息抜きに色々なリサージュ曲線を描けるプログラムを作りました。 公開キー:X343Q33F 描いたグラフを保存することはできないので、鑑賞用として楽しんでください。
4そうだね
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お絵かき
かつどん∀ gakuhachi
23そうだね
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プレイ日記
かつどん∀ gakuhachi
[リンゴ収穫ゲーム] まだ未完成ですが、大まかな部分が出来上がったのでアップしました。 公開キー:4K2KVE4X 感想やバグのご指摘を頂けたら幸いです。
13そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
リンゴをひたすら収穫していくゲームにボム(という名のスペルカード)を実装してみました
8そうだね
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かつどん∀ gakuhachi
「ライフゲーム」を製作中。 模様の移り変わりが面白い。
4そうだね
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