Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4
次のページ(過去)
返信[12]
親投稿
この内容をプレイ日記にも投稿させて頂きましたが、この入力ミスをするとWiiUそのものがシステムエラーを起こしてしまうようです。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
入力ミスがあった時かなりリスクが高くなってしまうので極力使わないほうがいいかも知れません・・・使うときは入力ミスを確認した方がいいです!
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
多分不具合の可能性が高いですが何度やってもこの命令の時にWiiUにエラーが発生してしまいます。
0そうだね
プレイ済み
トピック
SPDEFの定義内容をロードしたい・・・
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
この命令を入力するとWiiUその物がエラーを起こすのですが僕だけでしょうか?
5そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
このままだとファイルを読み込んでも16×16のままで車体の一部しか表示されません。
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
残るはタクシー1台!
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
残り2台・・・あと少しで全ての車のプログラミングが終わりそうです!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
往来の車だけ出現させてみました!動くようになりました!でもあと5台ぐらいプログラミングあり、バックグランンドがまだなので先が長いです。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
トラックをランダムに出現するようにしてみました。この感じで他の車もプログラミングして往来を作っていきます!(でも背景が手つかず・・・BGの定義のしかたがまだワカラナイ・・・)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
背景を作りたいと思いますがどうしたら登録できますか?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
登録できる限界の台数まで整理しながら描いてみました!台数が少ないですが、往来を再現してみようとおもいます。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
沢山の乗り物を描いて往来を作りたい
8そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
バスがやや大きすぎるので整理しました!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
非公式の初心者講座を参考にトラックを左右に動かせるようにしてみた
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
RNDを限界の桁数まで入れて無限ループさせて表示させてみた
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
タイヤを装着~♪
16そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
このようにプログラミングして画面上に映し出しています。最終的にはこのトラックを動かせるようにしたいです。アドバイスお願いします。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
出たアアアアアー!!!
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SPDETで定義したいのですが範囲外なので、もしかしてコピーなどして移動させる必要があるのかな?
6そうだね
プレイ済み