プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿baku. baku.162014/12/18 23:11:27他の方が作ったプログラムを改造するのも楽しい。すぎさん作のライフゲームを、表示を上画面にするなど+初期値をFペントミノにして眺めてみた。3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:55:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿baku. baku.162014/12/16 22:50:14具直に書いた処理で☆を130回上書きして、(new3DSで)1フレームで済むとは。8bitパソコン時代のBASICでは考えられない処理速度だなー4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:57:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿baku. baku.162014/12/16 22:42:072Dでワイヤーフレームを回転させるテスト。実行速度の感覚を掴むのも兼ねて。6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:57:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿baku. baku.162014/12/16 21:44公開機能のテストも兼ねて、公開キー KENXPRS0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:57:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿baku. baku.162014/12/16 20:45ジャイロを使ったコンパス風味表示0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:57:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿baku. baku.162014/12/16 20:43:36ジャイロを使ってコンパス風味の表示して、3DSを手に持ってグルグル回るだけでも、なかなか楽しい。5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 00:57:13に取得