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プレイ日記
シンプルイズベストのスローガンを元に、新しい落ちものパズルを作ることにしました。 お馴染みのキャラクター(笑)は今回は登場しません。 落ちてくる数字のブロックを2つ重ねて、出して10になると消えるという単純明快過ぎるルール。 頭の体操になりそう。 これ完成したらストボールでテニスでもするかな←←
8そうだね
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プレイ日記
遺伝的アルゴリズムで小鳥が壁を避ける プログラムを作ってみたんですが… あまり上手く行きません… アドバイスお願いします。 リストはコメントで。
6そうだね
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プレイ日記
車をドリフトさせようとしたら 面白い(中途半端な)ものができた。 リストはコメで。 よかったらアドバイス下さい。
6そうだね
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プレイ日記
えっΣ(°д°;)何でエラるの!?
4そうだね
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トピック

プチコン3号に学習させてGAME3をクリアする。

遺伝的アルゴリズムでマリオをクリアするって動画を見たことがあるんですけど、プチコンでも出来ますかね? 遺伝的アルゴリズム…交差ってのの 仕組みがよくわかんない(´・д・`)
6そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
mk2のプログラムを3号に移植しようと思ってプログラムをロード… と、間違えてセーブしてしまいました。 ((°д°;))gkbr そう考えると3号ってある意味安全ですね。 短いプログラムでヨカタ(。-ω-。) ※画像は関係ありません。
6そうだね
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プレイ日記
★☆KS-COLLECTION☆★ ☆崖っぷち!HandleDrive☆ ジャイロセンサーを使ったハンドル操作レースゲーム。 どれだけ走り続けられるかな? ☆Sutobon×Stopon!☆ 操作はタッチのみ!スライドでまとめてゲット! 物理的な動きが楽しいアクションパズルゲーム。 ☆サンタのまご娘 2015☆ 落ちてくる食べ物をキャッチ! でも何故か落ちてくる16tの重りは危ないので避けてください!
14そうだね
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プレイ日記
プロ府テスト part2 あとは微調整。 これで3作品を一気にプロフに載せれるw
3そうだね
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プレイ日記
プロ府テスト part1 8/7 11:20 部屋の壁を蜘蛛が這ってます。 小さくてかわいいです。 でも蜘蛛の巣は嫌い。 こいつは、巣を作らないのかな? (謎の日記)
5そうだね
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プレイ日記
プロ府画像テスト part0 HandleDriveV2 近日公開とか言っておきながら、 全然公開できてません。ごめんなさい>< と、まあ、それは置いといて、 サーキュレーターって涼しいですね。 まっすぐ遠くまで風が来るので。 (いやいや置いとけないでしょww)
4そうだね
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プレイ日記
くっ…そろそろファイル個数も限界か…? 個数制限ありでも、時間制限なかったら、課金してもいいんだけど。 要望に書いてみるか・・・。 そう言えばプチコン3号は2つ買ってたな。 (もう一個は妹の3DSで。発売当時、僕は3DS持ってなかった。今でも、新旧3DSの比較や通信ゲー作りの為にたまに借りる。) それで公開するか…普段はなかなか貸してくれないけど…昨日からキャンプ行ってるし…勝手に借りちゃお~(下素顔 【本題】 ファイルの更新作業を行うため、しばらくこのファイルはダウンロード出来ません。公開までお待ちください。 (今日中には公開したい。)
10そうだね
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プレイ日記
プチコンにお礼を言ってみた結果(爆)
17そうだね
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プレイ日記
【近日公開!】 モーションセンサーレースゲーム ★☆崖っぷち!HandleDriveV2☆★ 崖っぷちに作られた道を ハンドル風操作で走行! 何処まで落ちずに行けるかな? シンプルで手軽に楽しめるゲームです^^ ジャイロセンサーを使用した プチコン3号初期の名作(自分で言うなw)を プチコン3号の配信再開記念に バージョンアップしてみました。 コメノコ歓迎♪
11そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
【予告】 モーションセンサーレースゲーム ★☆崖っぷち!HandleDriveV2☆★ タイトル画面お披露目~♪ 今日作ったところ。 車によって性能差を作りました。 初期スピードとジャイロ感度が変化します。 本当は、キャラクター性能差も作りたいけど、何を変えたらいいか分かんない← アドバイス求む!
13そうだね
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プレイ日記
【予告】モーションセンサーレースゲーム★☆崖っぷち!HandleDriveV2☆★ 今日作ったところ。 このプログラムはデフォGRPとストボンの絵しか使わないので、GRPファイルを使わずに、GLINE等を使って描写していましたが、DATA文を元にドットを打つ方式にしてみました。 パーツが少ないとバランスとるのが難しいですね。 ストボンをかわいく(?)描くコツ ・目は大きくし過ぎない。 ・上と下は同じぐらいだけど、どちらかと言うと上の方が狭い。 ・口は開くスペースを確保して、ほんの少しだけ真ん中より上げる。 …(誰特?) ★☆HandleDriveの新機能アイデア募集中!☆★
10そうだね
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プレイ日記
★☆25秒デジタル砂時計OSP☆★ 久しぶりの1画面プログラム! 8作品目です。今までで一番まともかも。 砂のシュミレーターです… 本当に作れちゃいました。(困惑) だいたい25秒ですが、誤差があります。 ボタンを押すとリセット。 リストはコメで。
17そうだね
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プレイ日記
色コードで高速化!は出来ません! 逆効果でした! \(´・o・`)/オボン \(´^ω^`)/ショワタ
12そうだね
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プレイ日記
アメリカのMinxrodさんの作品。 「DotMagics」【Key:Q3APJXW3】 砂のシュミレーターです。 砂時計を描いてみました。 へぇ~。なるほど・・・。 これ参考に、 砂時計シュミレーター作ろうかな(笑)
16そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
「がけっぷち!HandleDriveV2」を ちょっとご紹介。 ハイスコアだけでなく、3位までのランキングを保存出来るようになりました。 漢字を使用したり、BGを使ったりして、 見た目にもこだわってみました。 公開をお楽しみに!(現在制作中)
13そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
配信再開記念に 「HandleDriveV2」を制作中。 初期版より面白いかも。これ。 ああ。また夜更かししてしまった。 おやすみなさーい。(´-ω-)スヤァ
9そうだね
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