TMsのリクで放置ゲィムを作成中。
ストーリーを作ってます!
もしかしたら更新でスプライトも使うかもしれん
1そうだね プレイ済み
プチコンmkllのGRPEDみたいに画像を手書きで作れないかなあ( ´・д・`;)
4そうだね プレイ済み
サンプルをかなりいじくってみた!
ALIENをいじくりました。
変更点はコメントでお伝えします!
あ、公開キーはこちら
0そうだね プレイ済み
意味わからんフォントを作る『神FONTEDIT』。
ウィルスを作るのにいいかも。
公開の要望があればします。
3そうだね プレイ済み
ここの選択してるIFブロック内のELSEで構文エラーが出る…
誰かおしえてくれませんか?
0そうだね プレイ済み
マウスサンプル完成。
公開キーは画像で。
KPC_MODEL-1 プロジェクト
L MOUSETEST ソフト
L KPC_ICON スプライトデータ
4そうだね プレイ済み
見るがいい。
この神な光景をォォオ!!
つか縮小画面きも
2そうだね プレイ済み
なんでこれSPHITSP(0)って書いてるのに反応しねえんだよ
誰か教えて下さい。
上画面の左上にあるのがSPHITSPの値。
PRINT SPHITSP(0)という文で出してます。
ソースコードはコメントに書きます。
もちろん常時更新。
WAITなしで。
2そうだね プレイ済み
この前配信した『JISIN』が横の動きに反応しない!?
という事で更新版(Ver1.1)を配信。
公開キーは画像から。
次の更新ではタイトルの追加、機能追加の予定。
1そうだね プレイ済み
放置ゲームとともに『Kpc Model 1』というOSを作成中。
zerosとやりたかったのだが、親にダメだと言われたので一人で作成中。
1そうだね プレイ済み
今気づいたんだけど、ニコチャンの計算スピードは神だし
127個のフルーツは完食…
ニコチャンは神を越えた神の中でも万能ですね。
10そうだね プレイ済み
かたけいsの投稿を見て、DLしてアニメーションをつけて、動作テストしたら定義番号間違えて人間がケーキになったのだが(質問じゃないよw)
3そうだね プレイ済み
ヒィィィハァァァ!!
GLOADじゃなくてBGLOADを使えば良かったことが判明!
進行度3%!!
ここで問題発生(T∀T)
BGLOADで配列変数からBGデータを取って表示したらWow!w
マップチップが置き換えられてる!!
だれか原因を教えていただけませんか?
コードのせたので手掛かりとしてお使いください。
省略してるところは全てPRINT。
2そうだね プレイ済み
LOAD "DAT:STORY_2",BG
で読み込んだ配列変数を
FORを使って読み込むと『Type Mismatch』となるのだが、誰か解決策を教えていただけませんでしょうか…
これじゃ放置ゲーム作成進まない…
3そうだね プレイ済み
TMsのリクエストで放置ゲームを作ってる真っ最中。
進行度は2%だろうか。
タイトル画面完成w
けっこう疲れた。
そのあとに缶潰しもやってさらに疲れたのでアイスを食べながら作ってます。
1そうだね プレイ済み
プログラムを複数公開!
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4そうだね プレイ済み