金色はニンテンドー3DSの画面上では表すことは出来ません。
ですが、近似色なら表せます。
ウェブカラーGold RGB(255,215,0)
Metallic Gold RGB(212,175,55)
5そうだね プレイ済み
ボム兵(全ての動き)…画像参照
ピンクコイン…画像参照
・16×16を32×16にす…SPDEF
・32×16にしたのを当たり判定をつけ…SPCOL
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ぷちこんゆーざーさん»
自分は当たり判定ほっといてるから、公開キーで公開されていたコースが、
クリアできなくになりましたが、
それでもほっといています。
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↑
ごめんなさい。
確認不足でした。
これで上手くいくはずです。
さっきのコメントアウトされているプログラムを、
コメントアウトされているプログラムに変えて下さい。
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後、puzzleさん(NNID:ziopuzzle)もBrainf*ckを公開しています。
https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADV0Z82wC4hg
公開キー【X3KX7N4E】
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ゴールデンウィークに作った簡単な
Brainf*ck
適当にERRORとか書いた。
0そうだね プレイ済み
後は、画像のコメントアウトされているプログラムを追加すれば動くはずです。
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まず、画像の「ジャンプ」と書かれている所を変更して下さい。
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↑
iPadで確認しました。
ですがここに書いてあったのでURL貼っておきます。
バーチャルリアリティ - Wikipedia
#「仮想現実」という訳語について
https://ja.wikipedia.org/wiki/バーチャルリアリティ#.E3.80.8C.E4.BB.AE.E6.83.B3.E7.8F.BE.E5.AE.9F.E3.80.8D.E3.81.A8.E3.81.84.E3.81.86.E8.A8.B3.E3.AA.9E.E3.81.AB.E3.81.A4.E3.81.84.E3.81.A6
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(BGMNOMBERとARIA_INFO[ARIA,6])=
の後を最初に決めた128~255の数にします。
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BGMPLAY 0,5と(1{2と6})
を
BGMPLAY"MML文字列"
に変えます。
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BGMPLAY 2:
を
BGMPLAY "MML文字列"
に変えます。
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