プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿KingP FOTHER2015/1/1 11:52床つき抜け>仕様です。こうでもしないと復帰が難しすぎるので。 自機分かりにくい>これはどうしようか考え中 自分でもよくわからなくなるので…0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿KingP FOTHER2015/1/1 11:48緑の人が赤に> これなんでなるのかわからず、仕方なく見て見ぬふりをしたバグですお許しください! 指とメダル>最初は両方Aにしようとしたのですが、なぜか掴みができなくなったので仕方なくBではなすようにしたのです1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿KingP FOTHER2015/1/1 11:02操作方法 A:ジャンプ ◎:移動 B:通常必殺技 B+◎:方向別必殺技 B+◎(ジャンプ中):空中技 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:37:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KingP FOTHER2015/01/01 10:58:48遅れましたがβ版公開 キー:V3ANXEDF キャラは3人から選べます。 ステージはランダムで決まります 26そうだね 24返信プレイ済み2017/11/04 00:37:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KingP FOTHER2014/12/31 22:06:534人全員AI対応しました! 結構強い 明日のβばんは午前10時ごろ配信予定です14そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 00:37:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[19]親投稿KingP FOTHER2014/12/31 22:008人>明日公開のβ版では非対応となります。お許しください! 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:38:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿KingP FOTHER2014/12/31 21:40アイテム>V2.0あたりでどうにか出したいです0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:38:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿KingP FOTHER2014/12/31 19:07キャラ数>現在2種類。明日までに2人増やす予定 通信>まだ見実装、お許しください! 1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:38:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KingP FOTHER2014/12/31 17:13:54魔導士完成! たぶん明日あたりにキー公開 17そうだね 20返信プレイ済み2017/11/04 00:38:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KingP FOTHER2014/12/31 16:59:53ついに…ついに敵が攻撃するようになった わりと強い 6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/04 00:38:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿KingP FOTHER2014/12/31 15:45ファイター追加>現在魔法使いを制作中です。あと3種類くらいは作りたいですね0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:39:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[24]親投稿KingP FOTHER2014/12/31 11:28重力>これいいですね! 作ってみます!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:39:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KingP FOTHER2014/12/31 11:01:25ストック数表示してみた13そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 00:38:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KingP FOTHER2014/12/31 10:14:164人対戦の画像 まだまだ軽いので8人くらい行けるかも?5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 00:38:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿KingP FOTHER2014/12/31 10:12ずっしり、FP観戦>おもしろそうですね! 採用させていただきます0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:39:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[17]親投稿KingP FOTHER2014/12/31 9:24地形変化、強スク>おもしろそうだけど技術が追い付かない… ライフ制>これは初期から考えてましたが、まだ見実装です ローカル通信用>神アイデア 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:39:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿KingP FOTHER2014/12/30 21:544人>CP戦ならできます1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:39:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿KingP FOTHER2014/12/30 21:43火山の山頂>おー 乱闘の妨害は盲点でした。これも作ってみますね0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:39:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿KingP FOTHER2014/12/30 21:34AI>攻撃以外の行動はするようになり、 とばされたら復帰もします >動く床 いいですね!作ってみます0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:39:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿KingP FOTHER2014/12/30 21:25:01適当にAI作ったら意外と賢くなった ネタにつまったのでステージのリクエスト募集 6そうだね 33返信プレイ済み2017/11/04 00:39:36に取得