プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/12 21:16両手利きですねwそして右側向いてるときは峰打ちしてますねw 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:20:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/10 16:07素早い対応ありがとうございます 凄い!一か月でこんなに理解できるなんて驚きです 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿ネタバレnyannzi CornedBeef2015/1/10 7:05原因はわかりませんがいつの間にかガントレットが所持品リストから消えていました。 装備欄には残っています。装備を外すと装備はできなくなりました0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/9 14:42凄い~!!感動です こんなに凄い物ができる可能性が有ると思うとテンション上がります! このゲームに気づけて良かったです0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:59:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/9 14:31めちゃんこ面白いです! 世界観も良いしTRPGとか好きな自分にはダイスロールが大好物です 人に宣伝したいぐらい面白いです! 1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[35]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/9 12:22問題つくるのって難しいですよね 賛否両論あるようですが 初心者の自分的にはベーシックな答えがありつつ 解る人は他のアプローチの答えも出されてると いろいろな考え方や書き方が見られて新しい知識やきっかけに なるのでとてもありがたいです2そうだね プレイ済み2017/11/04 00:25:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/8 19:44ねこはちさん>なるほどこれで絵の枚数を増やせば良いって事ですね otta777>できました!ありがとうございます! お二人のおかげでまた一つやり方が増えた気がします 1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:26:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿nyannzi CornedBeef2015/01/08 03:48:15何とか今できる知識でのキー入力で歩行しているように見えるようにはなったもののもっと早く移動してかつ滑らかにアニメーションさせたいなぁ アドバイス頂けると嬉しいです 公開キー K2DA3AD4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/04 00:26:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/8 3:38読み返しやすいって大事ですもんね 気を付けてみます1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:26:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/8 0:59ASAさん> 本当だ!色々な書き方があるのですね ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:26:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/8 0:53るるるきゅ~さんゆうたんさんありがとうございます! 無事できました。 書き方って状況によって変わるんですね0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:26:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/8 0:43なるほど!攻撃後に硬直があるとだいぶ違そうですね。 楽しみに次回のアップデートを気長に待ってます0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:28:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿nyannzi CornedBeef2015/01/08 00:36:4517行目でエラーが出てるんですがELSE の使い方が違うんでしょうか? ELSEってIF文の内容じゃない時に行うって事でいいんですよね?1そうだね 7返信プレイ済み2017/11/04 00:26:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/8 0:31今の敵の強さだとガードとかあると嬉しいですね。 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:28:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/7 22:43とても面白かったです! 今後にも期待してます! 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:28:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/7 2:43ありがとうございます 無事動き始めました。 次はボタンを押していない時に止まるようにせな 0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:28:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿nyannzi CornedBeef2015/01/07 01:56:36自分の中ではボタンを押すとアニメーションするつもりだったんですが 移動中は動かずボタンを押し終えてから動く結果に何でやろう?1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 00:28:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/6 5:52なるほどアニメ対象しだいで後ろの効果が変わるんですね いやはやなるほど。いろんなサンプルとにらめっこしてみます1そうだね プレイ済み2017/11/04 00:29:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿nyannzi CornedBeef2015/1/6 5:35わかりました!項目ってなんの事かわから無かったのですがキャラクター定義番号の事だったんですね ありがとうございます!!ヘルプの例だと動かなくて何処をいじればいいのかトホウにくれておりました0そうだね プレイ済み2017/11/04 00:29:49に取得