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投稿
タイトルこれでいいでしょうか。
5そうだね
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投稿
シンプルな電卓です。 キーは画面の一番上です。 …別にその下のキーもダウンロードしてもいいけどね!
3そうだね
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返信[1]
親投稿
僕も文字だけのRPG作ってます それだけです
2そうだね
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返信[4]
親投稿
ああ、よかったですね!
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
すごい!
0そうだね
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返信[3]
親投稿
なるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほど
1そうだね
プレイ済み
投稿
このコミュニティってよくネタバレ投稿を見るけど このゲームにネタバレって無くない?
8そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
タイトル画面の時から流したい時は、LOCATEの前に。 グリグリ動かす時から流したい時は、WHILE TRUEの前に。
0そうだね
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返信[6]
親投稿
ワ~イワ~イ(^O^)楽しみ(≧∇≦)
1そうだね
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返信[10]
親投稿
はい。SPSETの位置です。
0そうだね
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返信[8]
親投稿
無理矢理になってしまいました。すいません。あと、少し元のプログラムを変えています。もう一度言っておきます。本当に無理矢理です。
0そうだね
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返信[7]
親投稿
私は先の事など考えぬ…! (でもちょっと出たら欲しい。)
2そうだね
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返信[1]
親投稿
確かにね~
1そうだね
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返信[6]
親投稿
あ、@LOOPじゃなくて@TITLEでした。すいません!
0そうだね
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返信[5]
親投稿
それなら、そのWHILEを@LOOPの変わりにしてもいいと思うのですか
0そうだね
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親投稿
あれ、WHILE ! ってボタンが押されてない時の処理ですか?
0そうだね
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親投稿
SPSET 0,スプライト番号 @TITLE SPANIM 0,"XY",-60,RND(385),RND(225),1 WAIT 60 GOTO @TITLE これは指定したスプライトがいろんな位置に移動するというものです。こんなものでもよろしいでしょうか
1そうだね
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返信[3]
親投稿
変数を使えば計算も出来るのだ! 例えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ A=5 B=10 C=A+B PRINT C ’―――せつめい ’最初に変数Aには5を、変数Bには10を入れておきます。 ’また、変数Cには変数Aと変数Bを足した数を入れておきます。 ’最後はPRINTで変数C(変数Aと変数Bを足した)の数字を表示させています。その数は15になります。 分かりづらくてすみません!
2そうだね
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投稿
スクリーンデータって何ですか?
7そうだね
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返信[3]
親投稿
でんべんさん ありがとうございます!早速やってみますね
0そうだね
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