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投稿
現在制作中のPETITQUESTが完成したらやりたいことは、 ファミコンやMSXのマイナーゲームをプチコンでリメイクするみたいなプロジェクト。
5そうだね
プレイ済み
返信[27]
親投稿
これで頑張ればダックハント作れるかも…!!
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
↑僕も思いました
2そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
ooさんの写真の bytes free の隣にある7桁の数学が FREEMEM の数値ですよ。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
あ、そういう仕様にするのか。
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
これタイトルエディター使ってます? あのタイトルエディター使えるんだよね~
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
付かない。四角は見えない。架空。
0そうだね
プレイ済み
返信[54]
親投稿
質問どす。 ブロックは6回くらい叩かないと壊れれない仕組みになっていますか?
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ジャンプクン!!
0そうだね
プレイ済み
返信[26]
親投稿
あと少しなのでもう少し待っててください! 僕の活動をさかのぼると、船着き場を作ったというコメントがあるはず。そのコメント内のコメントに、魔王城にもいけないというとりあえずのデモ版の公開キーがあるのでそちらをダウンロードしてくれると、僕がどれだけ初心者か分かると思います。
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
例えば、じゃんけんのグーのスプライトがありますよね。 でも、そのスプライトは上に向かってグーをだしている。 下に向かってグーをだしているスプライトを作りたい。 SPDEFで自分で作る。 そのSPDEFでは1482とか、保存先の番号を指定できる。 でも元からある番号をSPDEFで使うと、そこにあった前のスプライトは消されてしまう。 消したくない。 そんな人のためにたくさんのイチゴのスプライトがあるのです。 …分かりづらかったかな?
1そうだね
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投稿
プチコンのスプライトは横スクロールアクションには不向きだと思う。 どちらかというと見下ろしアクションとか、RPGとかに向いていると思う。
6そうだね
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返信[8]
親投稿
Mii verseでは、多分フレンドコードとか住所とか書くと入れなくなる
0そうだね
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返信[2]
親投稿
実際にどっかで売ってるやつ見たい!
1そうだね
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返信[2]
親投稿
ワァオ!!
1そうだね
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返信[1]
親投稿
これはすごい!
1そうだね
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返信[23]
親投稿
It ends because've been tired
1そうだね
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返信[5]
親投稿
面白い!!期待しましょ
1そうだね
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返信[20]
親投稿
この投稿に対するコメントではないのでコメントするのはここまででお願いします
2そうだね
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返信[19]
親投稿
僕が分かる英語は外国人と話すのが大変になほど。
1そうだね
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