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Sきち 4405chan
ラベル名と変数名は考えるのが難しいですよね。
2そうだね
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Sきち 4405chan
でんぺんさん> 確かにそっちの方が無駄な(?)処理を省けますね。 こういう場合はGOTOを使うのかな? WHILE BT=BUTTON(1) IF BT==16 THEN @SAB IF BT==32 THEN BRAKE(間違っていると思う) WEND END @SAB ?"Aボタンをおしたなぁ。ゆるさぬ! END
1そうだね
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Sきち 4405chan
BGM?
0そうだね
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Sきち 4405chan
@LOOPを使わないボタン待ち。 FOR I=0 TO2 I=I-1 VSYNC 1 BT=BUTTON(1) IF BT==16 THEN @SABLOOP NEXT @SABLOOP ?"まあWHILEをつかったほうがらくだけどね。"
3そうだね
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Sきち 4405chan
BGMをこっそり改良しています。
0そうだね
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Sきち 4405chan
クレーンのアームに引っ掛かったら引き上げます。
0そうだね
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Sきち 4405chan
ニコチャンが穴に入ってしもうたぁー!
4そうだね
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Sきち 4405chan
ゲームの制作過程としてGAME1_1の次はGAME1_2みたいな名前にして保存したらいいかもね。
4そうだね
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Sきち 4405chan
そうなんですか!?
0そうだね
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Sきち 4405chan
INKEY$()でキーボード対応にできます。
1そうだね
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Sきち 4405chan
ブチコンで作ったゲームをスマホやPCで、遊べるようにしたい。あと、RPGツクールはRPG以外のゲームをツクールことができるのかな。
5そうだね
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Sきち 4405chan
悪用しないでください。と表示するだけです。
1そうだね
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Sきち 4405chan
ダイアログで悪用しないでください。
0そうだね
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Sきち 4405chan
「あ」の場合2.1。
0そうだね
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Sきち 4405chan
暗号制作プログラムを作ろうと思ったが悪用されたら困るなと思う今日この頃。つくったら自分でも分からなさそう。
7そうだね
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Sきち 4405chan
すごい考えてますね。プリペイドカードはさすがに被らないと思いますね。
0そうだね
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Sきち 4405chan
一章前半後半と分けて投稿すればいいのかな。
0そうだね
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Sきち 4405chan
ジャンプ君がでっかくなったり移動するプログラム。
3そうだね
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Sきち 4405chan
ドラクエなどシリーズのあるゲームが最近増えてきているるね。プチコンも1号、mkll、3号とあるね。 そこで思い付いたんだけどRPG一章、RPG二章、RPG三章みたいに分けて投稿すれば大規模なプログラムを作らなくて済む。
9そうだね
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Sきち 4405chan
変数名は数字も使える!科学ゲームができそうだ。 (2とかはダメでO2とかならOK。)
3そうだね
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