>たこなっしーさん
今のところそれで終わりですねー
ガチャのシリーズを増やすなどしてもっと不毛にしていきたいです
0そうだね プレイ済み
割と適当にラインひいたんでプレゼンとかには厳しい気が・・・・
ジョークソフトとして笑っていただければ幸いです
0そうだね プレイ済み
みきさんありがとうございます!
プチコン初心者なのでいろいろと直したらいいと事とかこうしたらもっと面白くなるみたいなことを教えてくれたらうれしいです。
2そうだね プレイ済み
ガチャを引くとガチャチケットが出てくるゲームを作りました!出てきたガチャチケットはまたガチャを引くのに使えるのでちよにやちよにさざれいしのこけのむすまでガチャを引きつづけられるという寸法です。公開キー{R3E3KVK4V
7そうだね プレイ済み
ありがとうございます!
ちょっと直してみました!
キー(D4NY83K4)
1そうだね プレイ済み
ありがとうございます!
こうしたらもっとよくなるんじゃないかとかありましたら教えてほしいです!
0そうだね プレイ済み
属性を判定することも出来ます。TRPGプレイヤーにおすすめ。
項目はこれからどんどん増やしていきたいです。
0そうだね プレイ済み
Lボタンを押すとランダムに棒グラフを生成。これで占います。
また対応するボタンを押すと線が伸びるので占い結果が気に入らないときは・・・・
0そうだね プレイ済み
先日投稿した線を伸ばすプログラムをバージョンアップ!簡単に棒グラフが作れるほか、占いもできちゃう!
とりあえず雛形はこれで完成として公開しておきます。
公開キー[D43KE13]。初心者なので色々アドバイスしてほしいです。
6そうだね プレイ済み
L押すとランダムで伸びるようにしたんで最終的にはグラフのところに文字入力できるようにして診断メーカーみたいなの作りたいんだけど文字入力ってどうすればいいの・・・・・
0そうだね プレイ済み
ついにボタン入力をマスターしたぞ!というわけでプログラムを作りました!対応するボタンを押すと線が伸びます!!以上!!!
10そうだね プレイ済み
買ってしまった・・・。
とりあえず計算機みたいなものはできたがボタン入力装置すら作れなくて苦しむ。
ループさせて常時判定させなきゃだめなのね・・・
8そうだね プレイ済み
さまざまなマシンを作り上げるもよし、ひたすらに最速を追い求めるもよし、コンソール文字にミニ四駆の魅力をギュッと詰め込んだ、作者のこだわりがビンビン伝わってくるゲーム。
1そうだね プレイ済み
とある隠しページを見つけるとバクソウ機能が解禁。マイクに向かって叫ぶことで一瞬マシンが速くなる技が使えるぞ!ぼくのかんがえたさいきょうのひっさつわざを思いきりさけんでやれ!
0そうだね プレイ済み
レースで負けてしまったら試合結果を参考にマシンをチューニングしてリベンジだ!コースアウトしてしまったから車体を重くしよう、直線で抜かれてしまったからグリップ力をあげてみよう、など試行錯誤して勝ちを目指していくのがまさにミニ四駆といった感じで本当に楽しい!
0そうだね プレイ済み
マシンが完成したら早速レースに挑戦だ!操作はスタートダッシュ時のAボタンのみで後はオートで進む。君のマシンの力を信じてやれ!マシンアイコンとコースラインだけの非常にシンプルな画面だがプチヨンファイター=サンの実況もありその熱気は本物にも劣らない。
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