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あんりーだぶる wefdjkre
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前上級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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S+行ったので上級者です

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親投稿
使用させていただきました。スマイルツールだと背景色が分かりにくかったので、助かってます。 これ以上の改良点としましては、半径が偶数の円も描画できるように、と編集範囲の移動をさらに細かく動かせたらなと思いました。 改良が可能でしたら、何卒。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
完成したら是非将来の作品に使用したいです! あと、可能ならほんのちょっとしか現れていない暗黒卿 (ここにいる: http://smileboom.com/special/ptcm2/co_contest/guideline2.php ) がいると助かったりします。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
作品にポケモンを組み込んだり描いたりするのは自由ですが、 公開だけは出来なくなるので気をつけて。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
確かにメイドイン俺とは作成方法が違うので難易度は高いですが、その分自由にルールを決められるのがプチコンです。 メイドイン俺ではできなかった音楽、ぶったいのサイズ、プレイ時間も自由!
0そうだね
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親投稿
アトリビュートはビット演算を使用します。 今回は表示と縦もしくは横反転のようですので、 1001→9 と入力することになると思います。 ビット演算については初代プチコンの講座を参照してください。(http://smileboom.com/special/petitcom/konnichiwa.html)
0そうだね
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投稿
結構低い年齢層も購入していることに驚き。 自分も初代は中3で応募までしてしまった人だが、それ未満の人も結構いるような印象。 とはいえこのソフトは人の人生に転機をも作り得るソフトだ。(体験談)
12そうだね
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親投稿
まぁ最初は命令覚えるところから始まりますから、よくあるかもしれないですね。 使いたい技術を使っているプログラムを空きスロットで読み込んで、真似するのもアリ。
0そうだね
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親投稿
メモリ解放ではありませんが、使う変数を初期値にする処理を@INIT等のラベル名でサブルーチンなりを用意しておいて、任意のタイミングでもう一度呼び出すというのはいかがですかね?
1そうだね
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親投稿
SPCLRという命令があります。これがお求めの命令だと思います。
0そうだね
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親投稿
2Dマイクラ、というとテラリアというゲームに近くなってしまう。
2そうだね
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親投稿
水をさすようで申し訳ありませんが、キャラクターを著作権のあるものにすると公開できないことをお気をつけください。 後から公開できず泣くことにならないよう・・・
0そうだね
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