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ちゃむ tyamusan
セリフというか「逃げられない」 みたいなのはテッパンだと思いますね そのぐらいしか思い付きません((
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
おっとSPSETで直接指定も出来ましたね どちらを使っても大丈夫です
2そうだね
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ちゃむ tyamusan
1. FOR I=0 TO 240 GLINE 0,I,399,I,RGB(I,I,I) NEXT でできると思います FOR文で色を白くしながら 線を下へ描いていくだけです 2.GRPとしてLOADしたり GCOPYでGRPからコピーしたりする という方法があります
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
spを大きく定義するには SPDEFという命令を使います またアニメさせる場合にはSPANIM という命令を使います 使い方はヘルプをみて下さい
2そうだね
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ちゃむ tyamusan
BEEP音のチェック用に・・・ なかなかそれっぽい
4そうだね
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ちゃむ tyamusan
FADEの場合RGBで指定できる数値は 4種類になるそうです んでその数値が A透明度,R赤,G緑,B青 になるそうです 透明度を下げると透明になっていきますので FADE RGB(100,255,0,0),1 とかでそれっぽくなります
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
電気・・・ いいですね FADEで暗くしてみます
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
どこかのお化け屋敷とは違うので 空調が壊れて酸欠になったりはしません
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
初代FNaPはカメラとタイトル以外 日本語だったと思います カメラとブザー以外にアイデア下さい
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
やっぱりそうですよね 何だか違和感がありました 英語力皆無なんです ぐーぐる大先生がいないととても・・・ 下画面の操作説明も日本語になりましたし そのうちFNaP3.5は全部日本語になるかもです あったらですけど
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
最終的にこんな感じに落ち着いたとか
0そうだね
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ネタバレ
ちゃむ tyamusan
これで更なる難易度の向上が図れる・・・
3そうだね
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ちゃむ tyamusan
自分で作ったプログラムなのに スパゲッティ過ぎていじれない・・・orz
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
米残し これでメンバーが増えるといいですね
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
修正してみました 公開キーは画像の一番上です 原因はSPの定義番号を変えるときに SPSETし直していることと思われます 定義番号を変えるだけなら SPANIMやSPCHRを使った方がいいと思います
2そうだね
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ちゃむ tyamusan
あとループ中にvsyncを入れて下さい
1そうだね
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ちゃむ tyamusan
for i=0 to 255 gputchr 120,120,"適当な文字列",rgb(i,i,i) next でいいと思います
1そうだね
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ちゃむ tyamusan
あでも 幻覚UFOがなかまをよぶ とかやった気g(((
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
今回はBB位置のキャラは・・・ いないと言えばいません
0そうだね
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ちゃむ tyamusan
FNaP2.5のカメラ配置 楽屋から警備員室までダクトが あるのに悪意を感じる なおこれのためにIF文地獄を生産しました
6そうだね
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