プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックたい(Tai) t0825h2016/05/05 18:42:54質問MMLを作るツールは…MMLを、作成するツール(?)はありますか? あれば公開キーをのせて欲しいです!2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 18:10:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/05/03 22:13:21公開キーは画像で!! 今回は投稿した公開キーをのせて、内容を書けるといった感じですwww もうひとつは日記的な?! 保存できないがww 画像に載せて投稿すればいいのだwww5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:23:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿たい(Tai) t0825h2016/5/3 22:03詳しく教えていただきありがとうございます!!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿たい(Tai) t0825h2016/5/3 21:43ありがとうございます!!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:24:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/05/03 21:19:39[質問] 質問です!! 日付を表示することはできますか? 日付を表示できればプログラムもおねがいします。(簡単ならwww)3そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 13:24:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/05/01 18:07:30INPUT.LOGというものを公開しました!!適当に作りましたwww あとBGMを公開停止します。(BGM-3は公開停止しません。) BGMは18:30(:00)過ぎに公開停止します。2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:25:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/30 19:32みんな[そうだね!] 少ないが、どこか出掛けてるのかなwww0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:27:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/04/30 13:24:09敵に当たったらバトルになるようにしました!!敵が2体しかいませんが…。 どうしたらいいのか…?2そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:27:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/30 10:50その前に作ったのが、これです! スライムに当たっても何もなりませんが、十字だけでなくスライドパッドでも移動できます!!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:27:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/04/29 23:55:27RPG [7] ちょっとしたRPG作成 [?]とかめんどくさくなったんでこれにしますww RPGに使おうとしているやつができました!! あとでスライドパッドのやり方もわかるので、やっておきます!キャラクターが出てしまうけどIFで制御しときます!! RPGの方は何も変えてません…。5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:27:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/29 23:50なんか間違えてボタン押したからよくわからなかったけど、今やったら仕様でしたww ありがとうございます!!0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:27:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/29 23:48意見ありがとうございます!1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:29:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/04/29 20:26:50え…!? バグ!?1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:27:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/04/29 16:28:42RPG #6 公開キー発行 画像→作った人に許可もらってなかったーーーwwwww 経験値は今実装中です。あとでBGFILLとかでマップ草にして、勇者を動けるようにして、的に当たったらバトルするようにしときます。(まだまだだwww)3そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:27:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/27 23:02ーさん…ブロックってどうやって増やしますか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:28:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/04/27 21:42:41これww(画像) 公開キー 4KXJ2EYDを改造しました。 ジャンプ改造するとすげぇ高く飛ぶw3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:28:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/04/27 19:30:44ちょっとしたRPG 作成 [5] [追加] ランダムで逃げれなかった·逃げれたを決めるようにした。(つばささんありがとう!) あと、レベルアップを絶対に2に上がるようにしたww レベルアップしたときBGM(効果音)がなるようにした。 [やりたいこと] 経験値や、コインなどをもらえるようにしたい。 経験値が指定した数以上になると、レベルアップをするようにしたい。 前回と同じだが魔法&アイテムもやりたい。4そうだね 1返信プレイ済み2017/11/03 13:28:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記たい(Tai) t0825h2016/04/27 17:26:10プレイヤーのHPを1にしたら一回目でIF使ってないから死んでないことになってるwwwww 2回目の攻撃で倒されたことになるw6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:28:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿たい(Tai) t0825h2016/4/27 15:31ありがとうございます。 攻撃力はRNDを使ってます。 1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:29:08に取得