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sol sol0412
あ、原因わかった 人のデータコピペしたからだ そのなかにハイレッツンで入ってた
0そうだね
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sol sol0412
変数の型が一致しないなんて気にせず少し長くなるけど、そのまま命令で打ち込めば謎バグは消えた
2そうだね
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sol sol0412
そして、私はその隣の京都府ですね いきなりの乱入
0そうだね
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sol sol0412
そういや、地方ってどうなるの? 日本地方みたいな かんじにするのかな?(ダサ)
0そうだね
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sol sol0412
ACTは持ってますね
0そうだね
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sol sol0412
↑なんか会話であったのを無視してDLした人
1そうだね
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sol sol0412
あ.....繋ぎ目が雑...... 作り直しだなwww
5そうだね
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sol sol0412
普通の変数しか使ってませんね......
0そうだね
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sol sol0412
これでやると 変数の型が一致しない ってなります 初めの方で B=BUTTON(0) としていて また、使ったからでしょうか? 変数を変えると使えるようにたります 日本語下手すぎ.......
3そうだね
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sol sol0412
すごくつかいやすいです
0そうだね
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sol sol0412
150*90ってみえてはいけない部分もあわせてつくるから案外小さいw てか、プチマップ使いやすい
2そうだね
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sol sol0412
なんか今日めっちゃラグイ.......
1そうだね
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sol sol0412
1 150*90のマップをつくりたいのですが何で作るといいのでしょうか? 2 サブルーチン(1or2or3)?でマップをつくってメインルーチン(0)?で読み込むことってできますかね?
3そうだね
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sol sol0412
ありがとうございました 次はマップ作ってみます
0そうだね
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sol sol0412
もうこれ、頭がタヒにそう...... てかもうタヒんだ
0そうだね
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sol sol0412
BGANIMも略してみましたが -16,0の時と 0,-16の時 16,0の時と 0,16の時では 速さが違うから18にしてみたけど何故違うのでしょう? 同じ速にするにはどこをいじればいいですか?
1そうだね
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sol sol0412
自分なりに頑張った() RNDつかっているのは、敵マッチ想像です、(しないだろうけど) (SPANIM版 だけどねw まぁ、BGANIMも書き方一緒だから応用するだけかな?)
1そうだね
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sol sol0412
え........ SPANIMでも 書き方はほとんど 一緒なんですね
1そうだね
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sol sol0412
ありがとうございます これで、フィールド移動はだいたい作れた あとは、マップ作成 立ち入り禁止エリアにいった場合の呼び戻し? バトルデモ くらいかな?
1そうだね
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sol sol0412
16ですか ANIMの使い方(´・ω・`)
1そうだね
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