Archiverse Internet Archive
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返信[7]
親投稿
近々バージョンアップします。僕はこれが限界ですね・・。あとすべてのボタンで切れますよ!
0そうだね
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【公開キー】L4VNY3CJ 妖夢がすいかを切るゲームです。簡単に100回は越えられると思います。 過剰な期待はしないでください。
19そうだね
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スロット1にログを残す関数作ってみた。DEF命令便利ですね~
6そうだね
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皆さんありがとうございます!m(_ _)m
0そうだね
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コメントありがとうございます! 皆さんの意見をイカしておきますw
0そうだね
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行き止まりとか、Uターンするところとかスリルがあっていいですね!
0そうだね
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皆さんは、アクションゲームするなら、スライドパッドか十字キーどちらを使いますか? 
0そうだね
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NEW3DSのフレンドに試しにやってもらったら、「はやすぎw」って来て、プログラム見たらVSINC抜けていた。ここから調整+バグのオンパレードww 酷いとプログラムの一部仕様変更することになるな・・・
3そうだね
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中間テスト勉強で、すごい更新遅れたけど「あたいパーフェクト」にゲージ追加したら、すごいゲームらしくなってきたー!
24そうだね
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究極なほどスパゲッティコードになってるのを直してるけど爆死しそうw 見やすいプログラムを書くのも大変だね
7そうだね
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親投稿
実際のプログラムです。頑張ってください(説明が下手なのでw) 公開キー【VKAKX3DP】
1そうだね
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親投稿
敵の移動量は自分と一緒でも、画面の半分を越えたら敵を移動を開始させたりするとか?・・・
1そうだね
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GWで結構進みました。そのぶんバグが増えたw
17そうだね
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チルノのアクションゲーム 仮題(あたいパーフェクト)は開発やバグ潰しさらには一部プログラム作り直しなど開発に難航しております。4月下旬に公開するといっていましたが長い目でお待ちくださいm(_ _)m
12そうだね
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【公開キー】E3SN43AP ほんと最初の方に作ったアクションゲームを調整してみた。鬼畜な3ステージをクリア出来るか?w
8そうだね
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親投稿
例えば、B押したらキャラの移動速度増やして、B離されたら移動速度元の値に戻したり、ジャンプするときは、キャラの足元に地面が有るか無いかチェックしたりするのでif命令を駆使して、こうされたときどうするかとか考えながらやらなきゃいけないので大変ですね。
0そうだね
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親投稿
少し退化するけど少し前のやつを改良して公開したいです
3そうだね
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【悲報】ようむのスイカ切りをつくっていたところ間違って他のゲームを上書きしてしまい消えてしまいました。  公開を楽しみにしていた方は本当にすみませんでした。
11そうだね
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ヤバイ、妖夢かわいすぎ
15そうだね
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A連打するだけのゲームだったのに・・・(過去形)  PCのフラッシュゲームっぽくしよう色々と着けてしまったしまったww。このゲームのもとネタは「ようむvsすいか」で検索してね
12そうだね
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