Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8
次のページ(過去)
プレイ日記
Warabi.exe seisiro2
【CUBECRAFT】隠し機能 キューブ図鑑 を追加してみました!w マイ○ラより鉱石の種類は多いです。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Warabi.exe seisiro2
タイトルの見た目を結構変えてみました。
2そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
Warabi.exe seisiro2
いえ、まだ未完成です。タイトルのメニューの所までは作っています。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Warabi.exe seisiro2
ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Warabi.exe seisiro2
ZEXさん>>そうです。 これは自作プログラムです。
0そうだね
プレイ済み
トピック
Warabi.exe seisiro2

質問

質問です。[ファイル名]OK を出さないようにすることは出来ますか?教えてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Warabi.exe seisiro2
有り難うございます!
0そうだね
プレイ済み
トピック
Warabi.exe seisiro2

LOADのダイアログ

質問です。LOADの時に出るダイアログを出さない方法ってありますか? あったら教えてください。
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Warabi.exe seisiro2
コメ速い…。 出来るだけ頑張ってみます!。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Warabi.exe seisiro2
マ○クラ風ゲームのタイトル完成! 作者の気力の問題で完全に完成できるか分かりませんが…
6そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Warabi.exe seisiro2
有り難うこざいます!
1そうだね
プレイ済み
トピック
Warabi.exe seisiro2

質問

「もしも○○(sp)が□□(bgの番号)に当たったら、○○を呼び出す」はどうすれば使えますか?
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
Warabi.exe seisiro2
最初に LOAD¨GRP4:○○○○○¨ と打ちます。SPSET命令を使い、 SPSET 0,○○○ (○○○=スプライトの番号)を2行目に打つと出来ます。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
Warabi.exe seisiro2
ありがとうございます!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
Warabi.exe seisiro2
なるほど!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Warabi.exe seisiro2
ちょっと無茶かも知れませんが… このゲームにXでSAVE Yでロード出来るようにしたいです…… 何行目にどうやったら出来ますか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Warabi.exe seisiro2
ぞんびぇ…………
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Warabi.exe seisiro2
楽しい。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Warabi.exe seisiro2
タイトル完成と、草原タイプのステージを作りました!林檎(チェリー)はまだ当たってもやられません。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Warabi.exe seisiro2
アイワナ制作中.......
6そうだね
プレイ済み