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Tamaron ryutaro729
問題:画像の数字の共通点はなんでしょうか?
0そうだね
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Tamaron ryutaro729
背景を変えて見ました!
4そうだね
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Tamaron ryutaro729
うーん… カッコいいけど見ずらいなー…
7そうだね
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Tamaron ryutaro729
公開キー[DKN3ENQE] 血塗られた世界で永遠に化け物から逃げ続けるゲーム、「いつマでも覚めない夢」が完成しました。難易度が異常に高く、あっという間に捕まってしまうと思いますが、すぐリスタートするのでイライラしません。表示されるコメントを頼りにハイスコアを目指して下さい。そして、三角関数を使った追尾弾の恐怖を是非一度、体感して見て下さい。
6そうだね
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Tamaron ryutaro729
テ○リアとは全くの別物ですが、横25×縦15サイズのBGデータをランダムに繋げ合わせてどこまでも続く洞窟の生成に成功しました。これは今制作中の「Birthdays」の一部のモードに取り入れる予定です。あとは敵キャラを作るだけなんですが、追尾とかのための三角関数を覚えるのに時間が掛かりそうです…
8そうだね
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Tamaron ryutaro729
ドット絵あるある:一匹一匹敵キャラを描くのが面倒。だから色を変えただけの亜種とか変異種みたいなのを作る。
4そうだね
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Tamaron ryutaro729
今まで作ってた横スクロールアクション、「Birthdays」のプログラムが1000行超えを達成しました! ゲーム的にはまだ半分くらいしか完成してませんが、近いうちにVer.1を出す予定です!
3そうだね
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Tamaron ryutaro729
公開キー[USODA4]
1そうだね
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Tamaron ryutaro729
フリーBGM集をver.Cにアップデートしました。テキスト化したMMLデータプログラムがそのまま再生できるようになりました。曲数も増えてます。公開キー[42N33VNE]
7そうだね
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Tamaron ryutaro729
画像じゃわからないですがBGが上下にプルプル動く… 気持ち悪いんで早く解決したいですね。
2そうだね
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Tamaron ryutaro729
「うごかないメモ帳 2D」を作ってしまいました。グラフィックページ(GRP:~)では無く配列変数(DAT:~)を使ってセーブ/ロードしてます。Miiverseでテキストコメントと手書きコメント両方使いたい時とかに使って下さい。これからは衝動で変なプログラム作らないよう善処します。(公開キーは画像です。)
11そうだね
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Tamaron ryutaro729
あと1ヶ月ぐらいでver.1だせるといいな…
5そうだね
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Tamaron ryutaro729
BG描いてみました。やっぱ難しいですね。
1そうだね
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Tamaron ryutaro729
爆発エフェクトを作って見ました。SPANIMで確認しましたが一応「爆発した」って感じはするのでひとまず合格です。
4そうだね
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Tamaron ryutaro729
こんな命令聞いてないゾッ!
9そうだね
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Tamaron ryutaro729
フリーBGM集をver.Bに進化させました。新しく使えるようになった特技は曲の増量、エフェクト対応、スペルミスの修正です。進化前と同様に曲のデータをワンクリックTXT変換することができます。ご自由にお使い下さい。公開キー[2A5QX3C4]
9そうだね
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Tamaron ryutaro729
DEFさんと一緒にいたのをGOSUBちゃんに見られてフラれちゃいました… そんなつもりじゃなかったのになぁ…
3そうだね
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Tamaron ryutaro729
皆様の意見を参考にRND命令を使わずに乱数を作ってみた第1案です。まだ規則性ありまくりです。RND命令さんも余裕そうな表情です。
3そうだね
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Tamaron ryutaro729
今作ってるゲームがRNDだらけなのを理由に、RND命令さんが「俺がいなかったらお前のゲームなんてただの文字列だなw」とか罵倒してきました。イラッとしたんで、「RNDなんかなくても乱数作れるよ!!」と言い返してやりたいです。RND命令を使わずに乱数って作れますか?
3そうだね
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Tamaron ryutaro729
2D横アクション作ろうと思ってるので、DEF命令でSPRITEとBGの判定の命令を作って見ました。でもこれだと実用的じゃないですねw あまり関係ない命令も混じってますが気にしないで下さい。 公開キー[SD83N8NV]
2そうだね
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