プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/02/02 16:09:06さらに行き過ぎ… まぁ、支障ないので改善される必要のないバグですね… 再現方法:1,折り返さない設定にする 2,長く書く 3,スライドパッドを下入力から左入力する2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:28:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/02/02 16:01:03ちょっと左に行き過ぎ…3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:28:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/31 22:33:18小文字のLを探せ!1そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 14:29:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/31 22:25:43¥を探せ!3そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 14:29:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/31 16:23:31東方幻幺樂ver1.0.13 公開キー【1R24V8KE】6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:29:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/31 10:06:35SPSETが75も並ぶ光景…短く出来ないかな…4そうだね 9返信プレイ済み2017/11/03 14:29:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/30 22:11:00こういう努力って大事だね… これだけで300行以上減った…5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:30:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/30 20:14:47自分好みにするのっていいね、ただ原色過ぎてみずらい4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:30:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/30 20:02:19白黒反転させたらなんか新鮮6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:30:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/29 17:12:38WHILE 1 A=A+1 WEND と FOR I=0 TO I NEXT は同じ処理…だよね?4そうだね 8返信プレイ済み2017/11/03 14:31:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/27 20:25:23シークバーって、良いね… それだけです。4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:31:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックとくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/24 19:39:19質問画像にて『Out of range in 0:408』と、エラーが出てきてしまいます。画像の位置で、Out of range in 0:408のエラーが出てしまいました。 事前にちゃんとSPSET命令をしています。SP管理番号は0~511までなので大丈夫なハズ、何故駄目なのでしょうか?2そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 18:23:33に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/23 19:46:44ジグザグ!4そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:33:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/23 15:02:31綺麗だな~10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:33:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレとくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/23 14:52:56リサジュー図形で思いついた、別ゲームのNJRのロゴマーク描けた! 詳しくは、プロフィールみてください4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:33:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレとくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/23 14:39:29リサジュー図形(振動数2:3、相違差π/8)2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 14:33:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/23 14:19:07見たことのないエラーが… どんな意味でしょうか?2そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 14:33:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/23 14:01:31SPLINK 使ってみたら 楽できる 字余り4そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 14:33:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックとくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/11 10:25:50質問SPを画面外へ出さないためには画像中央のIF~~を追加したのですが、画面外へ出ていってしまいました。 どのようにすれば良いでしょうか0そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 18:25:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックとくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/01/10 22:32:57質問現在のSPの表示座標を得ることは出来ますか?質問内容は上記の通りです。 あと、SP内部変数とはどのようなもので、どのように使うのでしょうか?1そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 18:25:34に取得