プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/05/21 20:33:28東方幻幺樂 Ver4.0.25 公開キー【DKANX3KF】15そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:13:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/05/07 21:34:31何故エラーになる…(L52)6そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 13:21:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/05/07 20:49:201~10までの数を重複せずにランダムに並べる良い方法は何か無いものか…9そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:21:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/30 23:06:20最近忙しいからゆっくりしたいという願望を込めてゆっくりとしたテンポの曲を作っていたところ虚しくなってきたので明るくしようと無理矢理転調(?)をしたらさらに虚しくなった問題作品! 気になったら、DLして感想聞かせてください。 尚、MMLのみなので、各自でBGMPLAYでも付けてください。7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:26:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/30 15:54:44タキ43000!7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:26:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/30 15:39:14TRAIN GO ミニゲームを作ろう! DD51! 5/4に南武支線に取材行ってきます。そのあとから、本格的に制作開始します。 小田栄の営業キロ作ってやれよJR東さん…3そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:26:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/24 11:17:26数学上0^0=定義されないらしいけど、プチコンでは0^0=1になるのか… まぁ、0^0=1って言う人や、0^0=0って言う人もいるから良いのか?4そうだね 4返信プレイ済み2017/11/03 13:30:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/21 22:32:33たったこれだけしか出来ない電卓 欲しい方いたら公開します。9そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:32:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/20 17:46:30FOR I=0 TO I READ 変数1 IF 変数1<0 THEN BREAK 変数2[I]=変数1 NEXT DATA 3 DATA 3 DATA 4 DATA -1 これって便利だね6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/19 18:59:51で・ん・た・く・!12そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/19 18:50:14いったいπに助けられた人は何人いるのだろうか… 3.14…小数の計算…うっ、頭が7そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 13:33:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/19 18:20:29自然対数!4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:46に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/19 17:56:44今の電卓の様子 ハイパ(ryとか使わないので当分入れる気無し、自分ようだから別に良いね。 あと欲しいのは、自然対数とπ、あとは問題のべき乗… A^BをどうやってPOW(A,B)に直すか…5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/19 17:42:22arc三角関数!3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/19 17:26:45三角関数!4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/19 16:53:46後はべき乗計算か…3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 13:33:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/18 22:18:24画像一番上の中の『DENTAKU』を実行して、『1+1=』と入力して見てください。 『1+1=2』と表示させたいのですが、ラベルが無いと怒られたり、勝手に終了したりとプチコンさんの機嫌が悪いです。 ひとまずGOSUBを使わないで制作を続けますが、バグかも知れないので、検証お願いします。4そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 13:34:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/18 21:17:20実行すると何故か「ラベル無いぞ!」とプチコンさんに怒られてしまいました。 ちゃんとラベルを書いているつもりなのですが、何がいけなかったのでしょうか?2そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 13:34:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/18 20:26:44良い報告:入力出来るようになった! 悪い報告:入力しか出来ない…5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:34:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記とくちゃん うにゅほ odakyu-82.5km2016/04/17 21:57:34画面画像のようにプログラムを組み、タッチした位置にスプライトがあるかを調べようとしたのですが、常にHに-1が帰って来ます。 どのようにすれば良いのでしょうか?7そうだね 5返信プレイ済み2017/11/03 13:34:45に取得