Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15131
次のページ(過去)
返信[10]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
おぉ! アホテレさんもアイテム欄の影みたいなやつ実装しましたか!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
クォータービューの作りかけプログラムで線繋いだらほんとにひし形で感想が出なかったw ちょっと加工したのが画像→ひし形に穴がありますねー これだけなのだ。 まぁ他にもクォータービューを表示してる人がいるのでその人を参考にてきとーに作っていきます。
12そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
☆TAKA☆さんってどうやってオリジナルのMML作ってるの!?いつも聞くけどすごい!どうやって作ってるのか気になる!
0そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
こめのこ
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
二重の判定したらできるかもです。 あ、二重の判定というのはBGGETのフラグのやつです。0のBG座標で判定と1のディスプレイ座標で両方判定して両方ともハテナブロックのBGがあったら...です。アニメーションはそのあとにしてます。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
昔あきとさんなどに助けてもらったプログラムが完成してないことに気付いた! てことで今から完成させるでござる
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
はじめてのフルコンボ!
7そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
お久しぶりでござる! って画像半端ねぇぇw
1そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
どんどん増えていく!?
2そうだね
プレイ済み
返信[20]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
ちょっとした詰め役?みたいなのでよろしくです。(とか言って全然できなかったらすみませぬ。あと今3DS内ない
3そうだね
プレイ済み
返信[19]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
コピペ 音声の指標を作るのであれば「耳で聞いた感じ」を再現するのがよかろう と誰かが考えました。 耳はどんなふうに音を聞いているのかということですが、 音の高さごとに聞いているっぽいということが、 いわれています。 というわけで、 まずは、あの「音声波形」を「音の高さ」ごとに表してみよう と考えます。 音の高さごとに表す方法はいろいろとありますが、 「フーリエ変換」という方法 なんか話から外れたかも
1そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
えげつない量の波形データ用意して照らし合わせとか...
1そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
とりあえず認識すればあとは簡単か気がする。
2そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
音声認識か... マイク受け付け→受け付けたデータから分析→そこからいろいろ..
2そうだね
プレイ済み
返信[12]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
つまり米残!
2そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
なにかとマイクを裏で勉強したりポチポチ打ってるし気になるので参加。
2そうだね
プレイ済み
返信[8]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
やめるの!? 参考にしてきた投稿が見れなくなると... なら暇潰しに作るとかどうです?(笑)
3そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
「あそぶ」というSPを描くだけで何時間かけたことやら………………… おかげで熱があるよw
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
な に こ れ ? (心の中では ドドドヤァ
15そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
つばさ☆ nsm2116
すべてドット単位に拡大してやったよぉ。「あそぶ」のSPは最初、転送のやつだったんですが色々ありまして描き直ししました。それでもかなりリアルにしましたよ。下のスクロールバーは最初からドット単位に拡大して作りました。
0そうだね
プレイ済み