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プレイ日記
プロフ用です。 背景画像はゆのみさんのです。
9そうだね
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プレイ日記
あけましておめでとうございます。(2回目) ということで、今までのプチコン3号名作集を作ってみました。たまには手を休んで遊んでみてはどうでしょう。 一応、完成版(ver1.0)以上でかつゲームであることが条件です。                                                       なにか忘れてるような気がするんだよなぁ。
10そうだね
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プレイ日記
あらゆる意表をつく使い方に、ご自由にお使いください。
4そうだね
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プレイ日記
あけましておめでとうございます! 略してアケオメ! どうぞこれからも、プチコンオールスターズRPG『MIDORIMUSHI』をお楽しみに待っていてください! (え、完全新作RPGじゃないの?)
13そうだね
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プレイ日記
8方向のみどりむし完成!操作はもちろんスライドパッド! ここでなんですが、僕がMAP上移動処理を書いている間に、デフォルトキャラの8方向を描いてくれる人がいると結構助かります。
8そうだね
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プレイ日記
やっとタイトルが完成しました!(まだそこかよ!) 公開キー【NENEQ3HJ】 petit game engineを駆使しているので参考にどうぞ~♪
25そうだね
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プレイ日記
こんな夜中にぃ…心臓悪いからやめてくれンゴ…
11そうだね
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プレイ日記
それぞれのプチコンの速度の違いを横棒グラフで表してみました
12そうだね
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プレイ日記
買ったぜ!!!ようやく俺のタイピングさばきを魅せる時が来たようだ!!!さぁて!RPG作るぞおおおお!!!
14そうだね
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プレイ日記
タッチすると反応するなら、タッチすると反応しそうなデザインにしよう。
9そうだね
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プレイ日記
(※ゲームになってません) 公開キー【J5VE73KE】 MIDORIMUSHI本編の製作から少し離れ、スクリーンショット機能を作っているのですが、SPRITEやBGの透明の計算がわかりません。誰か教えてください。 ~操作方法~ Aボタン:スクリーンショット あと、自作曲が2曲ほど入ってますので、よかったら聞いてみてください。 返信は明日になります。
8そうだね
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完全新作RPG、 『MIDORIMUSHI』 お楽しみに!
23そうだね
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プレイ日記
久しぶりにプチコン!今回はKNJLIBの文字の隙間をなくす実験を行ってみた結果、予想以上に見やすくなりました!
12そうだね
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