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プレイ日記
かいしゅう kaikai.jp
「やっと出た」 まずは消費MP:1の直線型魔法弾(Lv1)から
2そうだね
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小学生の頃:簡単に描ける棒人間 中学生の頃:手首、足首の向きもそこそこ分かる動かしやすい肉型棒人間 中学終盤~今:動きの表現が分かりやすくなった代わりに量産性が犠牲になった板型棒人間
10そうだね
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俺のプログラムで全くと言っていいほど使わない内部変数 SPVARを使ってキャラクターのステータス制御をする簡易ライブラリを作ってみた
7そうだね
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男のロマン それはロボ、人型、フルメタル!! 人型兵器の顔とも言える部分 それは肩! いい形状が思い浮かばんのである
10そうだね
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機械系は難しいね
4そうだね
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パンの可能性
8そうだね
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「私キングボンビー。今あなたの後ろにいるの…」
5そうだね
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へっ負ける気がしねぇぜ
3そうだね
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ちょい修正
1そうだね
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Χαρα'SC03γのチコちゃんボイスバージョンを作ってみる 違和感満載 T20あいうえお が一番自然かな
5そうだね
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【棒歌ロイド計画】 ついに発音速度を実装 文頭にT数字と打つだけで簡単に速度が変えられるぜ
6そうだね
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ついでにゆっくりバージョン(完成させる気0)も公開
4そうだね
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【棒歌ロイド計画】 ついに音程を実装!最初は < > でいこうと思ったけどキーボードの利便性を考慮して 「 」 を音程コマンドにしたぜ まだ発音は「ぞ」までしか言えないぞ
10そうだね
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【棒歌ロイド計画】今まで一文字ごとにBGMPLAYを使用していたが改良によりひとつのBGMPLAYにまとめることに成功したぞ! 結果!長文になると激重になるようになってしまったぞ!
3そうだね
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【ヘイ質問!クエスチョン海周のコーナー】 _D%に「DEFで叩き出した(_D%)」を引っ付けるには?(_D%の要素を増やして) てかそれ以前に「~%」とかの変数ってなんなの?
3そうだね
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眼のれんしゅー
7そうだね
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適当に描いた燃える短剣的な何か 名前何にしようか…
4そうだね
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ボーっとしてたら思い付いた
4そうだね
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飯食ってたら思い付いた
8そうだね
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電車で思い付いた
7そうだね
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