お、おう…そうしてくれw
なんなら自分の3DSでやってくれて構わないぞ。
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kaknさん
今更な訳ないじゃんw発表当日から知ってるはw
オワタズさん
って寿司団ね人か!?
いつも遊ばせていただきありがとうございます。プログラム頑張ってください!
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親こわw
地面におとすとかも辛いなぁ。
ちなみにデータは消えないよな?
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あ、いや説明が下手だったねw
ほらたまに上画面が下画面から外れてる人いるじゃん?それのことだったんだよ。うん。
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任天堂新作ハードがでるって!(画像参照)
(3DSが折れた人って何故折れたんだよw)
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一応いっておきますが、作っていただいたプログラムの中身勉強のために見させてもらいます。
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↑ポルガはかせさん
そうなんですけど、ヒャーヒヤッヒャってw
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遅れてごめんなさい。初日犠牲者はNPCです。
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↑×騎手○騎士
人狼の噛み先は、狼全員の多数決。同数ならその中からランダム。
役職は、村人陣営 村人(能力なし) 占い(選択した人が狼か村人かを表示) 霊能(処刑した人が狼か村人かを表示) 騎士(選択した人を狼から守る) 猫又(処刑されたら生き残っている人を道ずれ 噛まれたら狼から一人道ずれ) 狼陣営 狼(毎日誰か一人を噛める) 狂人(狼が勝利条件を満たしたときに勝利) 妖狐陣営 妖狐(村人陣営か狼陣営が勝利条件を満たしたときに代わりに勝利) 背徳者(妖狐陣営が勝利条件を満たしたときに勝利)
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ゲームマスターが必要ないのが一番の趣旨。投票制度は必要ないと思います。
メンバーの名前の入力保存は、あらかじめメンバーに番号を割り振っておくことで、入力保存の動作を人数の設定で済ますことも可能かと思います。
役職は欠け(初日犠牲者にも役職を与える)も設定できると嬉しい。
ゲームの流れは、0日目夜・初日犠牲者の死亡 占い先指定・結果表示→昼・タイマーがあると嬉しいけどなしで全然おk→夕方・処刑者の選択→夜・騎手の守り先選択 占い先選択・結果の表示 霊能の結果表示 狼の噛み先選択→朝 死亡者の表示→昼…
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あと一ヶ月…
でも無理に年内に発売するよりは、おくれてもいい質のものを欲しいよね。
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やっぱ怖いし、スマホ使ったほうがいいよねー…でも、スマホアプリお金ひつようだしね…(自分金欠)
それで作ろと思ったんだけど、自分では無理だった。(二時間で配役の選択 決定すら完成せず)
デザイン気にしなくていいので作ってくれません?
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