タッチでの横操作のみのシューティングゲームを作っているんですが、敵のプログラムを作ったとたんに弾と弾の間隔、撃つタイミングなどがずれ始めました。あまり知識がない中で無理矢理作ろうとしたからかもしれませんが、もっとこうした方がいいとか修正点などを見つけてくださるとありがたいです。キー:【1R2EDVKV】
7そうだね プレイ済み
国 | 日本 |
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誕生日 | 非公開 |
ゲームの腕前 | 中級者 |
利用したゲーム機 | ニンテンドー3DS |
フレンド | 0/100 |
フォロー | 10 |
フォロワー | 10 |
投稿数 | 43 |
そうだね数 | 7 |
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どーもあさいーです。 好きなゲームはポケモンです。 好きなアニメもポケモンです。(サンムーン)はちょっと……… 趣味はポケモン、生きがいはポケモン! いわゆる「ポケモン廃人」です 最近はポケモンのダメージの計算を自力でやるのにはまってます。 ポケモンバカにしたらガチで怒ります。 ポケモントーク大歓迎です。 ポケモン好きの方、そうでない方も、是非フォローお願いします!