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ゆう© YUTO617
SSRGETォォォッ!というかLP高すぎだった。
3そうだね
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ゆう© YUTO617
制作中のゲームにイベントクエストを追加しました!1つはアイテムが大量に取れるクエストでもう1つはSSRのキャラが手に入るクエストです。【公開キー:AKW3VKQE】
7そうだね
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ゆう© YUTO617
ピエールsがゲームを作ったのですがいろいろあって自分で投稿できないので僕からいろいろ言わせてもらいます。この『ピカコのくるま』はステージが進むとだんだん鬼畜ゲーになる横スクロールアクションです。超骨太なので是非ダウンロードしてみて下さい。【公開キー:DK34EVKV】
20そうだね
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ゆう© YUTO617
まだまだ完成まではいきませんがアップロードします。今回はDATファイルが大きすぎたので3つに分けました。『GAMEDATA』と『GAMEDATA2』を『HIKARU』にコピーしてください。すいません。公開キーはコメントにて。
6そうだね
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ゆう© YUTO617
GRP1はやっぱり重いね。
0そうだね
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ゆう© YUTO617
やっと出た。最強のキャラ
5そうだね
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ゆう© YUTO617
アイテムという要素を加えただけで俄然面白くなった。新しいアイデアを出すことは大切ですね。(未だに敵キャラのドットは完成しないw)
1そうだね
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ゆう© YUTO617
ガチャを引く時のアニメーションを作ってみました。GRP1とVSYNCを使っているのでまだまだぎこちないです。
3そうだね
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ゆう© YUTO617
だいぶメインメニューらしくなったかな........。それにしてもロッドsのイラストが作れるやつ(?)すごい便利だなぁ.......。(うごメモにも劣らないね)
4そうだね
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ゆう© YUTO617
ドット絵描けばバトルシーンは終わりか.....。意外とめんどくさいんだよな。
2そうだね
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ゆう© YUTO617
絵ばっか描いて全然進まないw
4そうだね
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ゆう© YUTO617
GRP1に保存した絵をロードしたんですが、どうやって表示するのかがわかりません。SPSETみたいな命令があるのでしょうか?
0そうだね
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ゆう© YUTO617
クリアは100%不可能!超バカゲーをノリで製作しました(笑)【公開キー:NK7YE3D4】
8そうだね
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ゆう© YUTO617
ガチャストが20個集まったのでガチャを引いていきます。結果はコメントに書くので相当暇でしたら覗いていって下さい^^
1そうだね
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ゆう© YUTO617
『マジックウォーズ~魔法の力~』をアプデしました。多分これで最終アプデです。ストーリーモードを完結させたのと、ガチャの景品に『思い出した ヒカル』を追加しました。よかったらダウンロードお願いします。【TAVQ23J4】
8そうだね
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ゆう© YUTO617
結構頑張った。
4そうだね
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ゆう© YUTO617
タイトル文字自動作成ツールとか作ってみようかな......。
6そうだね
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ゆう© YUTO617
要望があったので、頑張って『マジックウォーズ~魔法の力~』に、SAVE機能をつけました。今更ですね。あと、ストーリーモードを少し進めました。『炎を放つ ヒラリ』もドロップ出来るようになりました。LPは70です。お気軽にダウンロードしてみて下さい。【公開キー:NK4NQE41】
5そうだね
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ゆう© YUTO617
セーブ機能キターーーー\(ô∀ô)/
2そうだね
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ゆう© YUTO617
よし、全員揃えた!やはりトモルをドロップするのは難しかった.....。
3そうだね
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