Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
1 2 3 4 5 6
次のページ(過去)
プレイ日記
【BACNK3H4】可変BUTTON関数 使い途が無いかもしれませんが、ボタン割当を変更出来るBUTTON関数を作りました。もし、用途に合う方がいたら、改造するなど自由にお使いください。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【DA3BETD】たまいれゲーム 当たり判定処理に不具合が有りますが、遊んで見て下さい。 ついでに、 【Y3XNNEDF】けんばんおもちゃ 【EKNEH3KJ】インターバルタイマー 不具合を修正しました。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【DKDKEDD】けんばんのオモチャ ・演奏の記録・再生の機能はありますが、保存機能はありません。 ・ユーザ操作のきろくなので、初期状態が違うと、違うと演奏になりますが、これは仕様です。 不具合があったときは、ご連絡お願い致します。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【NKSEDEG3】インターバルタイマー ・不具合修正 1)MML_TST初版からのボタン表示不具合をようやく修正出来ました。 2)0.792版で盛り込んだ音長制限のバグを修正しました。 3)その他多数のバグ修正しました。 ・その他 少し変更すると、不具合も一緒に盛り込んでしまうようになってきました。作り直す時期が来ていると思います。しかし、なんだかやる気が出ません。困ったものです。
2そうだね
プレイ済み
トピック

仕様が変わったようです

1)スマイルツールのWIDTH 16対処としてWIDTH()関数が追加されたようです。 2)SPLINK 管理番号、リンク先管理番号を実行すると、「管理番号」の座標が0に初期化されるようになったようです。 ・リンク元のZ座標の指定範囲に変化はありません。この機能は、通常指定できない値を指定できる機能と考えるか、不具合と考えるかは人によって違うと思われます。
9そうだね
プレイ済み
投稿
【ADE3V3KV】ミニゲーム はじめて、作ったゲームです。 3DSを傾けてボールの方向と速度を決め、タッチかAボタンで投げ、ゴールの上から通すだけです。ゴールは十字キーかスライドパッドで動かせます。遊び方、難易度設定(ゴール位置)は自由です。もちろん、改造も自由です。遊んでもらえればうれしいです。
8そうだね
プレイ済み
投稿
【SDV333HE】インターバルタイマー 変更点 1)D命令追加  次のI命令1つのBGMPLAY,TALKが終了した時、I命令を終了する。指定時間を無視する。 この命令を使うと2つのBGM(MML)の間隔を2~3フレームに押さえることが出来ます。
2そうだね
プレイ済み
投稿
【2354A384】インターバルタイマー ・不具合修正 1)音長を音符に制限する処理に考慮漏れがありました。
3そうだね
プレイ済み
投稿
【KEY:43E3Q3ZF】インターバル タイマー 変更点 1)MML編集 a.表示変更、b.設定保存追加、c.ループ・マクロ内「:」チェック追加、d.音長を限定[1,2,3,4,6,8,12,16,24,32,48,64,96,192] 2)ヘルプの追記 3)入力可能文字種の追加と中央の空きをスペース入力に変更
4そうだね
プレイ済み
投稿
3.2版で追加されたL/R+LOADのおかげで、作業がとても楽になった気がします。他プロジェクトのプログラムLOADをTOP MENUを経由することなく出来るのがうれしいです。
7そうだね
プレイ済み
投稿
【KEY:X33KY54Y】 かなり出遅れましたがQSPを作って見ました。 初回ラップは3フレーム、以降のラップは1フレームの誤差があると思います。 ファイルには、途中作ったものもあります。
2そうだね
プレイ済み
投稿
[E3V4NKQV]インターバル・タイマー インターバル・トレーニング用タイマーです。サーキット・トレーニングや柔軟体操を主な用途としていますが、決まった回数を時間毎にBGMPLAYやTALKを実行する用途であれば使えます。 以下の機能もついています。 ・0.1秒単位のストップ・ウオッチ機能 (内蔵時計と同程度の誤差。8コース分の計測可能。ただし、ボタンを使う関係上同時押しできないパターンがある。) ・MML機能確認・記録編集機能 ・「ヵヶヮゎ」が入力できる1行編集機能
2そうだね
プレイ済み
投稿
【KEY:QRS5ZXH3】インターバルタイマー 変更点 1)不具合修正 ・3.2.0で3号移植時のバグが顕在化したので修正しました。 2)機能追加 ・MML編集開始時の空白削除を、空白維持と削除を切り替え可能にしました。 ・Xボタンを押した時に簡易ダイアログを表示し設定変更を行えるようにしました。 その他 ・3.2.0対応はこれから行います。
1そうだね
プレイ済み
投稿
[EK4834A1]インターバルタイマー 変更点 1)MML機能確認・編集の組み込み(一行編集機能へファイル読み書き追加) 2)不具合修正 ・MMLに空白があると分析エラーになる。 ・MMLの@DとSで負の値を指定するとエラーになる。 ・そのた、表示等たくさん不具合修正しました。 3)STOP WATCH機能(0.1秒単位) ・不具合を機能として使っているため、プチコンのバージョンアップで使えなくなると思います。
5そうだね
プレイ済み
投稿
[QRAD144D]MML機能確認 ・不具合を修正しました。(繰り返しの入れ子判定誤り、その他) ・ヘルプに追記しました。 ・1行編集にコピーを追加しました。 不具合等ありましたら、ご連絡お願いします。
3そうだね
プレイ済み
投稿
[VKSNEXKP]MML機能確認・MML入力 ・変更点 1.編集機能追加  あまり使い易くないです。 2.不具合修正  MML分析の誤りを修正 3.キースライド抑止切換(L/R+Y) 4.ヘルプ表示の変更
2そうだね
プレイ済み
投稿
[ZDK4EV4V]インターバルタイマー ・変更点 1)数値の増減に±100、±1000を追加しました。 2)カナ入力を追加しました。 3)New3DSのとき、ヘルプの表示フォントを「にじみ」から「ピンボケ」に変更しました。 4)表示文字にいくつか間違いがあったので修正しました。
1そうだね
プレイ済み
投稿
【KEY:4R25ZXN3】インターバルタイマー ・変更点 ヘルプをひらがな表記に変更し、文字を大きくしました。3DSでは、表示経過がわかるくらい遅いです。他にも、使うか否かは、思案中です。
7そうだね
プレイ済み
投稿
[AEK4W3]MML機能確認 機能追加 ・Aボタンを押すと現在のチャンネルに記録されているMMLを表示し、簡単な編集(文字の追加・削除)を出来るようにしました。表示前に簡単なMMLのチェックをし、異常があれば最上段に表示し、カーソルを異常を検出した近辺に移動します。 [547QY3D4]インターバルタイマー 3.1.0対応 ・CHKLABEL()を3.1.0用に修正しました 機能追加 ・メニュー画面で「ニュウリョク」を選択して、文字列入力方法を切り替える機能を追加しました。新しい文字列入力画面でL・Rボタン+Aボタンで下画面を切り替えることが出来ますが、カタカナを入力できません。しかし、MMLを入力するときには便利かと思います。
4そうだね
プレイ済み
投稿
[KEY:N3SNNPD6]MML機能確認 変更内容 ・不具合修正 1)記録時の_、&入力時の不具合を対処 ・機能追加 1)左下タッチ&左右スライドでページ変更 2)ボタンのタッチ&左右スライドで値の増減 3)音色変更時のGM名表示 4)記録時の音色変更記録 5)Bボタンで上画面消去 ・その他 1)編集機能はありません(完成時期未定)
2そうだね
プレイ済み