MP命令を駆使して、
子機の3dsのボタンを押すと
親機のボタン判定がTRUEに
なるようにすれば…
そしてそれを誰かの3dsに組み込めば…
遠☆隔☆操☆作 出来そうですね!
12そうだね プレイ済み
スプライトとBGの当たり判定はどの様に
するのですか?
それらしい命令が無いのですが…
2そうだね プレイ済み
公式素材のプロ生ちゃんが
とてつもなく使いにくい。
当たり判定もやりにくそうだし…
誰かこのキャラ素材使ってますか?
1そうだね プレイ済み
これが恐らく一番使いやすいFキー。
1番には「ACLS:BGMSTOP」
4番には「SAVE PRGNAME$(0)」
5番には「LIST ERR」
どれも押しただけで反応する!
ENTERとしなくていい!
3そうだね プレイ済み
MPRECV,MPSEND命令がおかしい
気がする。GSAVEで配列に
格納したデータをMPSENDしもう1台の
new3DSでMPRECVすると色データが
おかしくなる(下2桁が00になる)。
間違えただけなのだろうか?(自分が)
皆様、僕を救うコメントをコメント欄に
書いていってください。リスト公開は
この投稿のコメントの中でします。
2そうだね プレイ済み
プログラムをワイヤレスで送信する
「ファイルムーバー」ver2.0
公開キー:R4E4K3C4
説明はコメントに書いていきます
12そうだね プレイ済み
サ○ーウォーズのアレみたいな
プログラムを構築できないだろうかと
妄想しています。冗談でもいいです。
この話に乗る人はコメントをお願いします。
4そうだね プレイ済み
よくあるRPGの、キーを押してる間だけ
spriteをアニメーションするプログラムは
作れますか?
2そうだね プレイ済み
コインゲーム 欲しい方はコメントを
宜しくお願いします。
5そうだね プレイ済み
公開キーは一番上です。
扇形の弧の長さを求めます。
rとaに半径、中心角を入れて下さい。
2そうだね プレイ済み
忙しい方のための
KEY 5,"RUN"+CHR$(13)
便利になると思います!
3そうだね プレイ済み
「フォントクラッシャー」
公開キー:V3SN4DZY
※画面の指示に必ず従ってください。
スプライト画面を使用しますので、GRP4が
透明になります。(本当です。)
プチコンのフォントをめちゃくちゃに
するイタズラプログラムです。
困ったらACLS命令を実行、
または再起動して下さい。
※フォントが大変なことになります。
最初は凄くビックリすると思います。
夜、ベッドの中で見ない方がいいかも(^_^;)
4そうだね プレイ済み
「2次関数のグラフ」の度数分布表を
作成するプログラム、誰か必要ですか?
さっき作ったのですが…
宿題とかn(ry
2そうだね プレイ済み